« 一歩ずつです | Main | 短編アニメ »

March 09, 2009

記念の

日曜日も仕事で多忙なキャロ父さんのかわりに、ホワイトディのチョコの買出しにわたくしがいってまいりました。可愛くておいしそうなチョコとかクッキーとかたっくさんあって、珍しくあれこれと迷ってしまいました。こんなことはしていられないわぁ~と思いなおして・・決断。なんだかホワイトディもバレンタインもこんな感じの我が家・・どっちがどっちなのか(女性→男性・男性→女性)わけわからなくなってきてます(^^)近頃はどっちでもいいらしいですけど・・
Dsc02615_2Dsc02634
急ぎの宅配を送るのにちょうどいい箱がないかと家じゅうを探しまわっていて、やっと見つけた箱。ふたを開けたら中からこんなものが出てきました。○十年前のウェディングドレスです。箱がなくなったので、久しぶりに風を通してあげることにしました。

なつかしいウェディングドレスを眺めながらコーヒーを飲みました。どうしてこれが今、出てきたんだろう?とか思いながら・・ドレスが入っていた箱は、我が家にとっては記念すべき宅配のために使いました。そうでなかったら、この箱も記念にとっておきたいと思ったはず。記念すべき時に記念のドレス♪ それはそういうふうにできているんでしょうね。


|

« 一歩ずつです | Main | 短編アニメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/44200175

Listed below are links to weblogs that reference 記念の:

« 一歩ずつです | Main | 短編アニメ »