« 雪の芸北へ | Main | ありがとう »

February 04, 2009

お幸せに・・

Dsc02598_3 Dsc02597

美味しいお菓子をありがとう。
すでに少し食べてしまいましたが・・
赤いハート型入りクッキーとか
『天使のたまご』・・なんていうお菓子も入ってて
可愛い詰め合わせですね♪
コーヒーも入れて・・
美味しく頂きました。


|

« 雪の芸北へ | Main | ありがとう »

Comments

無事届いたようで安心しました♪
なかなかお礼ができなくって、やっと美味しいお菓子やさんを
発見しましたのでお礼ができました。
この辺りでは、とても有名なお菓子屋さんで
毎日車が何台も列を成しているほどなんですよ。
また、急ぎでテーブルの上で書けなかった為
メッセージカードがいつも以上に汚い字ですみませんでしたcoldsweats01
追伸:私と旦那さまで選んだ詰め合わせです♪

Posted by: 海空風えり | February 05, 2009 at 08:13 PM

えりちゃん
とっても美味しくて可愛いお菓子を
ありがとうございました。
楽しみながら頂きました♪
旦那さまもいっしょに選んで下さったんですね。
メッセージもありがとう。

そちらの生活にもだいぶ慣れたのかな?
結婚式楽しみですね(*^_^*)
準備にお忙しいと思います。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。


Posted by: yumi | February 06, 2009 at 08:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/43956065

Listed below are links to weblogs that reference お幸せに・・:

« 雪の芸北へ | Main | ありがとう »