« とんど祭り | Main | 驚き桃の木 »

January 17, 2009

思ってみること

今年はどんな出会いが待っているんだろう
と、思って過ごしていたお正月
遠い国から頂いた今年初メールには
素敵な『再会』のことが書かれていました。

ふとその人のことが思い浮かんだ次の瞬間
人混みの中からなつかしいその方が現れて・・
というような不思議な再会の経験は私にも何度かあります。

その不思議さを家族に話しても
だれも信じてくれなくて、ただの偶然だと・・

ただの偶然かもしれない、でも大切なのは 

-頂いたメールの中にあった言葉を少しおかりして-

なつかしい人のことを時には思ってみること
口に出してみること
やってみること・・

|

« とんど祭り | Main | 驚き桃の木 »

Comments

yumiさんにはなんでしょう?引き寄せる能力!・・予知でしょうか!?そんな大げさなものではなく、念じれば通ずか・・

宝くじ・・当方いくら口に出して念じても結果出ず!!
これとは意味が違ってますね(;´д` ) トホホ

とんど祭・・うちの方は明日の予定sign01

Posted by: 海空じいじ | January 17, 2009 at 08:13 PM

海空じいじさん

私も宝くじとか抽選とか・・
そちらの方には全く縁がないようですshock

とんど祭・・そちらは今日だったんですね。
お天気だいじょうぶだったかな?


Posted by: yumi | January 18, 2009 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/43763655

Listed below are links to weblogs that reference 思ってみること:

« とんど祭り | Main | 驚き桃の木 »