« 思ってみること | Main | オーラの泉 »

January 25, 2009

驚き桃の木

Dsc02506Sさん
お電話ありがとうございました。
そんなルートから
あなたに繋がっていくとは
驚き 桃の木 山椒の木  です(^^)

いつでも会えそうな距離にいたので
ちょっと油断してました。
あれから中々会えませんでしたね。
広島に転居する時にも連絡しないままで・・ごめん。

ずいぶん時間が経ってしまいましたが
あなたの声はあの頃のままですぐにわかりました。

あなたに教えて頂いた「グラタンレシピ」
今でも忘れず作ってますよ。
我が家のグラタンは美味しいって評判です♪

先日
なつかしい人のことを時には思ってみること
なんて・・日記を書いたところだったんですよ。


|

« 思ってみること | Main | オーラの泉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/43828034

Listed below are links to weblogs that reference 驚き桃の木:

« 思ってみること | Main | オーラの泉 »