« 山陰へ | Main | 影響を受けやすいタイプ »

December 01, 2008

掃除力

綺麗にすること・・「掃除力」が幸運を運んでくるのだそうです。
そういうことはなぜか真摯に受け止め
信じられる私です。

で、寒いのが苦手な私は
年末の寒さには耐えられないので
今年も12月に入る前に家中の窓拭きを終了しました。
毎年、こういうスケジュールなのですが
これは全く、年末の大掃除という目的を果たしていません。
結局、お正月には窓はまた汚れているという状況^_^;

幸運が年末のうちに
どんどん舞い込んできますように(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

紅葉が綺麗な季節になりました。
自宅周辺の山々もほんとうに綺麗です。
トマトは洗濯物といっしょに日向ぼっこ。
このところの日課です。
002Dsc02403

頂きもののさつまいもで作ったスィートポテト♪
みかんも大阪から届きました。
バナナはダイエットのために買いますが
食べ忘れてしまってすぐにいたんでしまいます。
Dsc02398Dsc02401

|

« 山陰へ | Main | 影響を受けやすいタイプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/43260434

Listed below are links to weblogs that reference 掃除力:

« 山陰へ | Main | 影響を受けやすいタイプ »