« いつか冷たい雨が | Main | 新年 »

December 27, 2008

心の旅

Dsc02476

何となく気忙しくなるこの時期。
バタバタと買い物に出掛けようとした時に
郵便受けに見つけた遠い遠い国からのクリスマスカード
うれしかったです(*^_^*)
ありがとうです。

クリスマスが終わると
新しい年へのカウントダウンが始まって
ますます追い立てられるような気持ちになります。

今年も残り数日。
今年の初めの目標は
「世界にはばたく」でしたが
世界にはばたくどころではなかった一年でした。
狭~い日々の暮らしの中でも
はばたく以上に得るものがあることを知った年でもありました。

深い深い心の旅をしていたような一年でした。
過去の自分や自分を支えて下さった人達からの大切なメッセージ
思いがけない記憶が今の自分をまた支え励ましてくれていく奇跡
そしてそれが新たな物語と重なりからまって
私をどんどん新しい場所へと運んでいってくれます。
神様のプログラムはほんとうに不思議がいっぱいです。

2008年に感謝しながら
残り数日をがんばりま~す♪


|

« いつか冷たい雨が | Main | 新年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/43541138

Listed below are links to weblogs that reference 心の旅:

« いつか冷たい雨が | Main | 新年 »