« ポニョの浦 | Main | 掃除力 »

November 24, 2008

山陰へ

今年ももうあと少しに・・楽しみにしていた同窓生との再会もあっという間に過ぎ、そして夏から秋にかけては、ワンコのお友達があいついで虹の橋へ旅立ったり。風のように駆け抜けていくかけがえのない一瞬一瞬。諸行無常です。今、ここにこうしていられる自分は奇跡なんだなぁって思う。

駆け抜けていく風を追いかけてみたくなって・・なつかしい場所に出かけてきました。『出雲大社』。前回この場所に立ったのは15歳の夏でした。何も変わってなかった。変化したのは自分だけです。あの時は友人と二人でしたが、今回の私は、あの時にはまだ出会ってなかった『キャロ父』さんと、想定外の犬『トマト』がいっしょです。
Dsc02421Dsc02423
Dsc02431Dsc02425

三瓶山周辺にも行ってみました。偶然、立ち寄った小さな洋食屋さんで、ふと・・すぐ前に建っているホテルを見た時、思い出しました。そうそう~ここで泊まったんだぁ(^^) あの時のまま残っていました。
Dsc02446Dsc02438
Dsc02435Dsc02444


|

« ポニョの浦 | Main | 掃除力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/43205797

Listed below are links to weblogs that reference 山陰へ:

« ポニョの浦 | Main | 掃除力 »