« ドッグラン(海空家)オフ会♪ | Main | 夢はいつか叶う・・です。 »

November 04, 2008

共通の原風景を持った仲間達

ただいま~『なつかしい人達に会うツアー』から帰宅しました。今回は浅く広くではなく、狭く深くをテーマにツアーを組みました。今回会えなかった私にとって『大切な人達』には心からお詫びします。

ツアーの一番の目的・・私の『根っこ達』と会ってきました。多忙な時間をくぐりぬけて集まった仲間達との再会はとても貴重な時間でした。共通する原風景をもった仲間達とは、遠く離れても今なお根っこでつながっていることを深く感じました。今頃は、またそれぞれ自分の場所に戻ってがんばっているはず(^^)

1時間だけ時間があいたので、急遽連絡をして会うことができたYさんとは、1時間が5分に感じてしまうほどのスピードで、お互いの近況を話しました。さよならする時は彼女も私も泣いてしまった。今度はもっとゆっくり会えますように・・

こんな私のわがままツアーに、全面的に協力してくれた『親友Mとそのご家族の皆様』、そして『トマト&キャロ父さん』、どうもありがとうございました(^^)


↓なつかしい山々S1065973104
僕は学校が好きだった。毎日わくわくしながら学校に通ったものだ。学校にはいやな奴も大勢いたが、好きな友達がそれ以上に沢山いたからである。友達は僕の宝物である。きっと僕が死ぬまで大切に抱えていける素晴らしい仲間たちなのだと思う。大人になった今、僕は学校を失ってしまった。毎日楽しみにしていた学校はもうない。社会にでてから今日まで、僕は孤独に仕事をしてきた。それでも、一生懸命仕事がやれたのは、ふりかえると僕には素晴らしい仲間たちが大勢いたからなのだ。彼らと過ごした自然な日々は、僕の人生において大いなる大地となっている。そして、僕はそこからすくすくと伸びる一本の木なのだ。僕の根っこは彼らとつながり僕は空を目指している。-そこに僕はいた(辻仁成)より-

|

« ドッグラン(海空家)オフ会♪ | Main | 夢はいつか叶う・・です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/43006214

Listed below are links to weblogs that reference 共通の原風景を持った仲間達:

« ドッグラン(海空家)オフ会♪ | Main | 夢はいつか叶う・・です。 »