« 共通の原風景を持った仲間達 | Main | 野原いっぱい »

November 07, 2008

夢はいつか叶う・・です。

10107667995先日、お披露目オフ会に伺った海空家の「手作りドッグラン」が新聞で紹介されました。

犬を自由に遊ばせるための「ドッグランを作ること」が、海空じいじさん・ばあばさんの「夢」でしたよね。夢をいつも持ち、語り合われている・・そんな素敵なご夫婦(^^)

「夢はいつか叶う」の通り、じいじさん・ばあばさんのお人柄を表現されたかのような素敵な手作りドッグランが完成。地主さんの協力、暑い中での草刈、たくさんの努力の結果、夢をついに実現されました。記事では、そういう経緯が詳しくご夫婦の写真入りで掲載されています。(じいじさんのブログはこちら→地方紙に

記事画像をじいじさんから送って頂きましたので、こちらにも紹介させて頂きますね。

※画像クリックで大きく見れます。
 あつかましいトマトをお許し下さい^_^;

|

« 共通の原風景を持った仲間達 | Main | 野原いっぱい »

Comments

もしかして・・・
トマトちゃんなんですか?
海くん、空くんの前で、カメラ目線!?で優雅に座ってるの???(o^-^o)
いい記念ですね♪

海空じいじさん、ばあばさん、ホントに素敵なご夫婦ですね~

Posted by: ミルコ | November 10, 2008 at 04:37 PM

ミルコさん おはようございます。
移動遊園地の記事
うらやましく読ませて頂きました(゚ー゚)

海空じいじさん・ばあばさんご夫婦は
本当に素敵なお二人なんですよ~
じいじさんはいつも優しく話しかけて下さるし
ばあばさんには、色々と気配りして頂いて
お会いするのを毎回、楽しみしている私です。

トマトあつかましいでしょ~
だれに似たのかな?

Posted by: yumi | November 11, 2008 at 09:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/43036051

Listed below are links to weblogs that reference 夢はいつか叶う・・です。:

« 共通の原風景を持った仲間達 | Main | 野原いっぱい »