« 暑中お見舞い申し上げます | Main | おわらない夏 »

August 17, 2008

夢のあと

不思議とみんなが集まる時に限って起きる家電の故障。
今回も例外ではなく・・エアコンが突然壊れ
汗だくになりながらの『お盆大集合』となりました。
暑いなら暑さを楽しもうということで
キャロ父さんが庭でのBBQの準備をしてくれて
庭でワイワイと炭火焼きで盛り上がりました~
そしてその後は深夜までゲームで闘い~寝不足。

そして、お盆が終わって・・
玄関に山ほどあった靴が少しずつ減っていって
とうとう今朝は私の靴一つだけになりました。
それぞれが自分の生活に戻っていきました。
ちょっとだけ寂しいですがそれ以上に
みんな元気で楽しく過ごせたという充実感でいっぱい♪

我が家に集まって下さった皆様
遠いところお疲れさまでした。
色々ありがとう、次回を楽しみにしています。
Dsc02230
少しがら~んとなった我が家なので
こんな可愛いものを頂くとなおさらうれしくなります。
大切に使わせて頂きますね(^^)
ありがとうございました。
Dsc02234
そして、同窓会の通知が届いたりして・・
秋もまた楽しい予感がします(^^)
Dsc02236


|

« 暑中お見舞い申し上げます | Main | おわらない夏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/42189709

Listed below are links to weblogs that reference 夢のあと:

« 暑中お見舞い申し上げます | Main | おわらない夏 »