« さかなの子 | Main | 暑中お見舞い申し上げます »

July 30, 2008

挫折

Dsc02210 Dsc02212

若い頃の夏休みって
どうしてあんなに元気に
あちこち動きまわることができたんだろう。
暑さなんてあんまり感じてなかったような気がする。

やっぱり、若かったから~ですよね。

mayu ちゃん(無事にやっと帰国)と久しぶりに電話で話す。
私が『イベント(→これ)に行ってくるね』って言ったら
mayuちゃんに『倒れないように気をつけて』って言われた。

ふと、冷静になって考えてみる。
炎天下の立ち見を想像したら
結局、行く前に挫折^_^;
でも賢い判断だったかもしれない。
もうそんなに若くないんだ。

☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆

連日の猛暑。
朝の涼しい時間帯が勝負です。
自分がその日、一番やらなければいけないことを
そこに入れるようにしています。
そこを逃すともうダメです。

大阪の両親達も元気にしてるのかなぁ?と電話をしてみたら
逆に母が私に『体に気ぃつけなアカンよ~』って・・
親からそう言われるのってちょっと不思議な感じ。
何歳になっても母とはありがた~いものです。

猛暑でも
畑のピーマンは元気にシャキシャキ育ちました。
たくさん採れたので・・
ピーマンを並べて遊んでどうするの?(^^)

|

« さかなの子 | Main | 暑中お見舞い申し上げます »

Comments

mayuです★
旅行中心配していただいてありがとうございました。

SETSTOCK行かれなかったんですね・・・
来年もう一度チャレンジされてみてはいかがでしょうか??

Posted by: | July 31, 2008 at 12:40 AM

mayuちゃん
無事帰国されて本当によかったです。
日記読みながらも・・
ハラハラドキドキ~でした。
ご両親が一番ホッとされてることでしょうね。

SETSTOCK
1時間だけでもと思いましたが
直接、車の乗り入れは禁止になってるし
わざわざこの暑さの中無理して行っても
結局、二人でケンカして帰宅~となるのが
目に見えてるので。。あきらめました。

Posted by: yumi | July 31, 2008 at 08:57 PM

おー!
炎天下の中行こうと思ってただけでも
yumiさん すごいよーcoldsweats02
私は買い物行くのも なるべく昼間は避けて行ってる。
それでも腕はずず黒いけどね(笑)
せっかくとったチケットやけど 行けへんかったのが
正解かも~catface

うぎゃ!今すっごい雷ゴロゴロ鳴ってるーwobbly

Posted by: | August 05, 2008 at 05:13 PM

桃ちゃん
想像力に欠ける人なんでついつい・・
チケット買う時には猛暑ってイメージできてなかった^_^;

こんなに暑いとはね~そうそう~こちらも買い物とかは
できるだけ暑い時間は避けるようにしてるけど
腕とかもう真っ黒になってるし~

桃ちゃん地方、雷ゴロゴロなんや。
こっちはまったく降らなくて・・稲が水不足になりそうです。
適度に降って欲しいなぁ。

Posted by: yumi | August 06, 2008 at 09:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/41991817

Listed below are links to weblogs that reference 挫折:

« さかなの子 | Main | 暑中お見舞い申し上げます »