« 長ちゃん | Main | 話していて楽しいということ »

May 02, 2008

流星の絆

41vqtpxt2bxlキャロ父さんから図書カードをゲット♪早速、使わせて頂いて・・東野圭吾さんの『流星の絆』読みました。ミステリー小説とかあまり好きじゃないんですが、東野さんのは好きです~(なんで?)とりあえず感想は・・本の中に出てくるアリアケの『ハヤシライス』が食べたくなりました。

で、我が家の今日の晩ご飯は『ハヤシライス』となりました。ただいまシャトルシェフの中で保温調理中♪今夜の食事予定時間は、11時過ぎ頃(キャロ父さんから帰るメールあり)になりそうなので、ちょうどよい具合に出来上がりそうです。

さてさて・・私、久しぶりに髪をカットしてきました~
な・な・なんと~20cmもカットしました。
多忙なキャロ父さんは
気づいているかどうか不明ですが・・(おいっ!)
近所のおばさんが気づいてくれて声をかけてくれました。
『yumiちゃ~ん、今日はきれいにしてるね~』って^_^;
『昨日は汚かったの?』と
つい突っ込み入れたくなる大阪人。
明日もきれいでいられますように・・(^^)

|

« 長ちゃん | Main | 話していて楽しいということ »

Comments

私・・奥さんに時々叱られますです。
髪切ったんよ・・解からんの(`□´) コラッ!

今日も綺麗だね。。一段と・・
つっこまれないように こ~言いましょうね(*^o^)

Posted by: 海空じいじ | May 07, 2008 at 10:51 PM

海空じいじ様
『今日も綺麗だね。。一段と・・』
それはそういう風に言われた方が
うれしいですよ~
言葉ひとつで元気になれる単純人間ですから私(^^)

-ちょっとした心遣いで事故はゼロ-です♪

Posted by: yumi | May 08, 2008 at 07:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/41069901

Listed below are links to weblogs that reference 流星の絆:

« 長ちゃん | Main | 話していて楽しいということ »