« 泣きながら・・歩こう | Main | 長ちゃん »

April 28, 2008

不思議な春

不思議な体験をしたこの春。
何も変わらない生活の中で
私の中の何かが成長し、変化しているのを感じています。
一瞬の波動ではなくて・・
深い部分でそれは持続しています。

きっかけはなんだったのだろう?って検証してみました。
一冊の本かもしれせん。
私の感性に大きく刺激を与えてくれたのでしょうね。
それはたまたま私にとってそれであったということなんだと思います。
でもそれを私がしっかり受け止めることができたということ。
なんてラッキー♪

私の生き方が大きく変わりつつあるような気がします。
今のこんな気持ちを素直に表現しながら
それを持続できる自分でありたい。
そのためにまず今日一日
がんばって過ごそうと思います。

もし今に至る結果を知っていたなら
もっと楽に生きられたのかもしれない。
自分の想いを信じて、君を信じて
もっと素直に生きられたのかもしれない。
でもだからこそ一生懸命生きてこれたのかな?
だからこそ今、こんな気持ちで君のそばにいられるのかな?

一生懸命すぎて自分しか見えてなかった。
気づかなかったことがたくさん。
君の優しさとか君の苦しみとか・・
今ならこんなに理解することができるのにね。
自分を生きることだけでいっぱいだった。



|

« 泣きながら・・歩こう | Main | 長ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/40912749

Listed below are links to weblogs that reference 不思議な春:

« 泣きながら・・歩こう | Main | 長ちゃん »