« 不思議な春 | Main | 流星の絆 »

April 28, 2008

長ちゃん

広島に転居して初めてお友達になったバニの長ちゃん
昨夜、23時34分虹の橋を渡ったそうです。
苦しまなかったってお聞きしました。

家族として大切に育てられ
本当に幸せだったと思います。
最後に会ったのはもうずいぶん前のことですが
ものすごくはっきりと覚えています。
また会えると思ってたのに・・

虹の橋のたもとにはたくさんお友達が待っていると思います。
今頃みんなと再会してるのかな?

心からご冥福をお祈りします。

※初めてのミニオフ会でママさんとまめちゃんといっしょに撮った写真です。
Ryuu31e90ff_2


|

« 不思議な春 | Main | 流星の絆 »

Comments

今日、家に長が帰ってきました。

あんなに重かった長も骨を持つと軽いことに驚きました。

なんとも言えない一日でした。

Posted by: AK47 | May 01, 2008 at 01:28 AM

長ちゃん、帰ってきたんですね。ぽっかりと心の中にあいた大きな穴みたいな寂しさ・・辛いですね。

今の君の哀しみ、何をもっても癒すことはできないのかもしれません。でも、それがきっと君の中で何か大切なものとなって残り、君のこれから広がる未来において、とてもとても大きな役割を果たしてくれことになるはずです。京都で奈良で広島で、君らしさをいっぱい発揮してくれるのを楽しみにしています。

Posted by: yumi | May 01, 2008 at 08:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/41023583

Listed below are links to weblogs that reference 長ちゃん:

« 不思議な春 | Main | 流星の絆 »