« 春が来て・・よかった♪ | Main | されど食事 »

March 27, 2008

気をつけて・・

Kimi_2
いよいよですね(^^) 君は「さらば~」ってサバサバしてるけど、こちらは・・見送るのと見送られるのとどちらが辛いかなぁ?なんて考えてみたりして・・(ちと寂しい) あ~やっぱり見送る方が苦手。だから今日はここから君を見送ります。

今まで色々ありがとう。たくさん思い出をありがとう。今日は妹とケンカしないように・・でも、明日からはケンカしたくてもできないから、やっぱり今日しといた方がいいかも^^♪ 

偶然だけど、最近は君と同じようにヴォーカリストばかり聴いています。あの中の『ハナミズキ』いいですね。『君と君の好きな人が百年続きますように』ってところが・・心にじんときます。君もきっとそんな思いで聴いていたんだろうなぁって思います。

世代の違う君ですが、不思議な魅力に溢れていて、私は色々教えてもらいました。君の持ってるもの-君が伝えてくれたもの-言葉にはできないんだけど、そういうものを時々思い出して、これからも私は広島で過ごしていきます。くれぐれも身体に気をつけて・・(mixiは続けてね~)

この広島で私と出会ってくれてありがとう。君と君の好きな人達の幸せをお祈りしています、遠くから・・

|

« 春が来て・・よかった♪ | Main | されど食事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/40494640

Listed below are links to weblogs that reference 気をつけて・・:

« 春が来て・・よかった♪ | Main | されど食事 »