« 品格よりも・・ | Main | 自分と向き合う »

March 04, 2008

祝☆

**47 卒業おめでとう。そして、夢の実現への第一歩、おめでとう。久しぶりに君の日記(mixi)読んだよ~出会った頃と変わらない君と、いっぱい成長した君がいました。君はいつのまにかすごい少年になってた。春からは京都だね。今度は京都で会いたいです。君に会いに行くから♪(迷惑でもがまんすること(^^))

|

« 品格よりも・・ | Main | 自分と向き合う »

Comments

書き込むのはお久しぶりですね^^
無事に自分が行きたかった、しかも第一志望の大学に進学できることになりました。
専門は陶芸から彫刻に変わりましたが、、、、、(笑)
とりあえず3月27日に広島を離れます。
入学式は4月4日なので、、、、、、
京都にお越しの際はぜひぜひ声を掛けてくださいねw

Posted by: AK47 | March 11, 2008 at 11:57 AM

春から大学生なんですね。
おめでとう♪
ご両親もお喜びでしょうね。

京都での大学生活・・
確か、ご両親もそうでしたよね。
お体にはくれぐれも気をつけて下さい。
ちゃんとご飯食べないとダメだよ~

Posted by: yumi | March 12, 2008 at 07:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 品格よりも・・ | Main | 自分と向き合う »