« 犬(の物語)は苦手です^_^; | Main | 祝☆ »

March 01, 2008

品格よりも・・

Htbookcoverimage 31773337 31656526
「ホームレス中学生」の隣に「女性の品格」が並び
その斜め上に「陰日向に咲く」が並ぶという場面が
本屋さんの店頭に広がっていました。
一冊の本に興味を持つというよりも
そういう光景に不思議なおもしろさを感じ眺めていました。
そして、「品格」とは程遠いところであっぷあっぷしながら
良心と?葛藤しているこの自分を思いました。

で、結局「女性の品格」は通過し『陰日向に咲く』を読みました。

※どの本もすでにブームを過ぎてしまったのかもしれませんが
 私はまだどれもまだ読んでなくて・・

|

« 犬(の物語)は苦手です^_^; | Main | 祝☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 犬(の物語)は苦手です^_^; | Main | 祝☆ »