« ありがとうです。 | Main | 春が来て・・よかった♪ »

March 17, 2008

3月・・

Nec_0224Nec_0212Nec_0222
Nec_0218Nec_0220Nec_0221
・・と思ったらもうお彼岸。で、日曜日の朝一番、キャロ父さんとお墓掃除に・・その後、ちょっとだけワンコのお友達に会うことができました(^^)v (※携帯画像で見にくいです) 我が家が一番近いというのに、遅れて行って、先に帰るという失礼を・・お許し下さいませ~ その上、私のアホアホ~を暴露する落ちまであって何ともお恥ずかしい限りです。これに懲りずにまたお誘い下さい。
きれいな画像は

海・空・風ちゃん
ミーナ・キャナちゃん でアップして下さってます(^^)

Nec_0208_214日はホワイトデ~でした。色々お返しを頂きました♪


|

« ありがとうです。 | Main | 春が来て・・よかった♪ »

Comments

そうか~お彼岸かぁ~ 墓参りに行かないとね~dash
yumiさん・・気をつけましょう!○×物には要注意ng

Posted by: 海空じいじ | March 19, 2008 at 12:11 AM

海空じいじさん
私の母のことなんですが・・
家の近くの畑に車で行き、畑仕事をし、車で行ったことを忘れ、車を置き去りして徒歩で帰宅し、翌朝、車がないと大騒ぎ~
というような人ですから、その娘ですから(^^)
彼岸の入り17日なんですが
我が家のお墓事情もあって焦って日曜日お墓に・・

Posted by: yumi | March 19, 2008 at 09:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ありがとうです。 | Main | 春が来て・・よかった♪ »