« バターがない・・ | Main | 品格よりも・・ »

February 29, 2008

犬(の物語)は苦手です^_^;

映画『犬と私の10の約束 』の完成披露試写会が行われたそうです。「犬10応援団」として、CMやドラマ、ブログなどで人気のタレント犬やアイドル犬10匹が大集合。大騒ぎとなったフォトセッションはこちらで見れます→読売オンライン

Htbookcoverimage_2『犬と私の10の約束』は、「犬の十戒 」(犬飼いさん達の間ではすでに有名)という短編詩が原作。犬のソックスと少女あかりとの愛と絆が描かれています。私は お友達が送って下さったこちらの【犬と私の10の約束:川口晴】をまず読みました。

|

« バターがない・・ | Main | 品格よりも・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バターがない・・ | Main | 品格よりも・・ »