« こんな休日・・ | Main | バターがない・・ »

February 22, 2008

クリックで応援☆

お友達のブログ(犬とTodo)で
『クリック募金』についての記事がアップされていました。
内容は・・

ジャパンエナジーは、クリック募金で障害者スポーツを応援しています。趣旨にご賛同いただける方はクリックしてください。皆様に代わって当社が、クリック数に応じた金額(クリック1回につき1円)を、世界を目指してがんばっている障害者スポーツ選手・団体に届けます。
障害者スポーツ応援クリック募金

↑のバナーからジャパンエナジーのサイト(詳しくはこちらで)へリンクしています。
そちらで『クリック応援』することができます。

|

« こんな休日・・ | Main | バターがない・・ »

Comments

こんにちは、こちらは雪が舞い寒いですよ~
パラリン応援ありがとうございます
賛同してくださる方が増えることを期待します!

Posted by: ひなこ | February 23, 2008 at 05:16 PM

クリックで応援・・ポチリンコ!しておきました。
ZINN-6君 元気~してますか(*^o^)/\(^-^*)

Posted by: 海空じいじ | February 25, 2008 at 03:23 PM

ひなこさん、こんばんわ。
こちら週末はまたまた積雪でした。
日曜日、近くの公園にトマトと出かけました。
新雪がずっと広がっていて・・
ワンコは大喜びですが、
こちら寒さに震えながらの散歩でした^_^;

クリック募金の情報
ありがとうございました。

Posted by: yumi | February 25, 2008 at 08:56 PM

海空じいじさま、クリック応援ありがとうございます。
ZINNー6君、元気にしてるかな?
久しぶりにまた会いたいですね(*^_^*)

Posted by: yumi | February 25, 2008 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんな休日・・ | Main | バターがない・・ »