« 不思議なシンクロ | Main | 遺されたものとの対話 »

January 04, 2008

あけました~♪

Nennga_3
にぎやかに過ごしたお正月もあっという間に終わって、みんなが少しずつ日常の生活に戻っていき、気がつけば私とトマトだけが残ったいつもの我が家の朝です~

去年は私的にはとっても忙しい一年でした。一つが終わるとまた次の一つが始まっているという繰り返しだったような気がします。一つが終わってもまた次が始まるというのはとてもありがたいことだと思います。忙しいこともいいことなんでしょうね。

今年の抱負は?と聞かれたのでとっさに「世界に羽ばたく~」と答えました。いったいどんな世界に羽ばたくつもりなんでしょうか?去年と同じ今年であることも大切ですが、去年とは少し違う今年であれば楽しいですよね。それに向かって日々努力すればきっとそういう夢も叶うはず。がんばりま~す(^^)

今年もよろしくお願いいたします。
Dsc01957_00Dsc01973_00Dsc01966_00Dsc01942_00Dsc01936_00Dsc01943_00_2Dsc01956_00Dsc01930_00Dsc01953_00


|

« 不思議なシンクロ | Main | 遺されたものとの対話 »

Comments

(>O<)【あけおめ!!】 ・・ことよろで~す。
我家は暮れに孫達も帰り娘もお江戸方面に出かけてまして・・2人と3頭で静かなお正月をすごしました。

抱負ですか(夢?)・・先ずは宝くじを当てて土地を買ってDRを作ってそこは軽食もだせて・・ここでのんびり余生を過ごす。
宝くじ当たってチョ\(◎o◎)/!( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー

Posted by: 海空じいじ | January 04, 2008 at 06:27 PM

yumiさんどうも!
「世界に羽ばたく」ですかあ!
すごいなあ、僕はまず日本制覇・・・・ちっちゃい?(笑)

ことしもよろしく

Posted by: 風折留亭 | January 05, 2008 at 09:04 AM

あけましておめでとうございます(^^)

今年の抱負・・・ぼくも、自分の人生を、もう少し羽ばたかせたい(笑)です・・・(^^;

今年もよろしくお願いします(^^)/

Posted by: 10月 | January 05, 2008 at 10:43 AM

海空じいじ様

海空家はワンコ達とお二人だけのお正月だったんですね。
静かなお正月もまたいいですよね~

じいじさんの夢☆素敵~
じいじさんとばあばさんのDRなら
たくさんの人とワンコが集まること間違いなし(^^)
じいじさんの夢がかないますように・・
海空風ちゃん達に会えるDRで
美味しいお食事とコーヒーを楽しみたいです~

Posted by: yumi | January 06, 2008 at 02:34 AM

風折留亭さん
あけましておめでとうございます。

「世界に羽ばたく」
なぜかぽろっと出てしまいました。
私の中では『言葉』ってすごく重要な意味を持っているんですよ~それもぽろっと出るというところが・・

風折留亭さんの日本制覇☆期待しています。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

Posted by: yumi | January 06, 2008 at 02:52 AM

10月さん
あけましておめでとうございます。

気合を入れると羽ばたけるかもしれないと
思ってる自分がいるのかもしれません(^^)

10月さんにとって
さらに羽ばたける一年でありますように・・
輝きながら~羽ばたいて下さい~
そんな10月さんをイメージしています(^^)

Posted by: yumi | January 06, 2008 at 03:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 不思議なシンクロ | Main | 遺されたものとの対話 »