« 歴史散歩 | Main | 無駄 »

December 06, 2007

トマト様

今朝から珍しく肩こり・・です。でもそんなの関係ない・・トマトの耳があかくなってきてるので朝一番、動物病院へ行ってきました。お友達先生(キャロ父さんの)はスタンバイして待っててくれました。しかし~先生の説明をいい加減に聞いてたようで、『何個ずつお薬飲ませるんでしたっけ?』って帰りの車の中から再度電話を~先生は初めからまた説明をし直してくれてました(申し訳ないことです)。帰宅してキャロ父さんに電話で結果報告。父は「ごくろうさま~」と。ふと・・トマトって何様?

すっかり気温が下がって、田舎の風景も色とりどりに美しく変化してきています。車を走らせながら思わず見とれてしまってスピードが落ちてました。我が家の大きな行事がまた一つ済んで、ちょっと一段落。まわりの景色を見る余裕が出てきたかなぁ?・・と思ったら今年も一ヶ月を切ってました。年賀状書かないと!

|

« 歴史散歩 | Main | 無駄 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/17287958

Listed below are links to weblogs that reference トマト様:

« 歴史散歩 | Main | 無駄 »