« お互いの心が家 | Main | あけました~♪ »

December 20, 2007

不思議なシンクロ

手紙の整理をしていたら、3年程前の叔父からの手紙が出てきました。長い手紙・・大きな便箋にびっしりと書かれてありました。「元気にしてるよ~」っていう書き出しで始まり、周囲の人たちへの感謝の気持ち、そして可愛がってくれた私へは「なつかしいyumi、会いたいです。yumiに会える日を楽しみにしてます」と・・

初めて読む手紙ではないのに、またまた泣きました。叔父が元気なうちに、あのなつかしい家で暮らしている叔父に会いに行けばよかったなぁ~と思ったり・・私が手紙を出すと、いつもすぐに返事をくれる叔父でした。もう手紙を書いても叔父からは返事はこないです。

昨日が叔父の命日。お友達のヴェールちゃんと同じ日・・でした。

|

« お互いの心が家 | Main | あけました~♪ »

Comments

そうやったよね。
私も覚えてるよ。ヴェールと同じ日やったの・・。
命日が近い時に 叔父さんからの手紙が
見つかるなんて 何か意味があるのかもしれないですね。
いつも心の中では生き続けてるけど
やっぱり会いたいよね・・。(涙)

Posted by: | December 21, 2007 at 06:05 PM

桃ちゃん
そうやね~会えなくなった人達
いつも会ってるような気もするけど
時々むしょうに会いたくなるね。

叔父さんからの手紙・・
亡くなってから読むと前読んだのとは
全く違う手紙のような感じがして・・
天国から叔父さんが話してるような気がしたんですよ~

オーラの〇で言ってはったんですけど
数字って別次元からの暗号みたいな意味を持ってるって・・
だから1219が一致したことって
何か意味があるのかな?って想像してみたりしてます(^^)

Posted by: yumi | December 24, 2007 at 07:30 AM

素敵なおじ様ですね^^
最近手紙を書くことがなくなって・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すべてメールで・・・いいようなわるいような世の中ですね。

お互いの心が家^^
これまた、そうですね^^
こういうお友達!!って本当に大切ですよね。
あって、目をみて話さないと通じ合えない事って沢山ありますものね
クリスマスも終わり、あっと言う間の一年^^
来年また何処かでお会いできると良いですね。
早いですが。。。
良いお年を^^来年も又どうぞ宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

Posted by: iku | December 26, 2007 at 06:22 PM

ikuさん
本当にあっという間の一年でした。
残り4日になってしまいました。
来年もお会いできるといいですね♪

瞬時にやりとりできるメール・携帯
本当に便利な世の中になりましたよね~
便利なものは便利におおいに利用するとして
不便なものも時にはその不便さを
楽しんでみるのもいいかも・・

『天国からの手紙』っていう番組やってましたね。
最後の方だけ少しみましたが・・
そういう手紙が私にも届いたらいいなぁ~と思います(^^)

来年も変わらずよろしくお願いいたします。

Posted by: yumi | December 28, 2007 at 08:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/17425090

Listed below are links to weblogs that reference 不思議なシンクロ:

« お互いの心が家 | Main | あけました~♪ »