« 心と心 | Main | 頂きました。 »

November 06, 2007

日常にとけ込んでいます

マイミクさんの日記を読んでいたら・・(mixiにはこちらからリンクできないので残念)出会いについて書かれていたんですが↓に一部引用(了解頂いてます)させて頂きました。

もっと沢山出会いたいなぁとか思う。写真にも載せてるんやけど、一番始めにビーズを教えてもらったお店が…土曜日行ったら潰れてて、綺麗~に服のお店に変化してた。…唖然。笑 この前まであったのに…そこの店長はめっちゃよくしてくれてて、凄い親切な人やったから…余計ショック。この世の中いつ何がおきるか分かりませんね~笑 一生会えね~と思ったら、悲しくなったわ。まぢショック。人と人との出会いは大切にしなきゃね。これから出会う人も。今現在出会ってる人も。大切に大切にして下さいな。

今の若い子達もこういうこと考えるんだなぁ~とおばさんはちょっとうれしくなったんですが。さらにこの記事へのお友達のコメントに・・(^^)『どうしても店長さんと会いたかったら探偵ナイトスクープにお願いするしかないな』なんていうのがあって思わず私も『それがいいかも・・』って思ってしまった(^^)。ついつい探偵ナイトスクープ頼み♪ 探偵ナイトスクープが日常にとけ込んでいるのは関西だけなのでしょうか?

Nec_0127_2ノンタンさんから頂いたバニです☆すごくリアルでしょ♪ノンタン他にも色々ありがとうございました。ヤッチャンの描かれた絵手紙もとっても素敵ですね。携帯画像ですいません。デジカメ帰宅したら改めてアップさせて頂きますね。

|

« 心と心 | Main | 頂きました。 »

Comments

空中で炊き込みご飯炊けないかな~                探偵さんに聞いてみたいは・・

キャロ父さんには難題を申しつけ恐縮です・・
宜しくお伝え下さいませm(-_-)m

Posted by: 海空じいじ | November 06, 2007 at 10:08 PM

ユミさーん
 探偵ナイトスクープって????関西でしてるテレビなのなの????

若い人も私達も出会いと別れを繰り返して
 進んでると思いませんか

縁~も不思議な感じで続いてりするのですが
 偶然でなくて必然
この頃色々考えたりしますよ

良い出会い
 沢山したいし続けたいですね
ずーっと歳を老いても。。。。。

ふふふ。(*^_^*)

Posted by: ノンタン | November 06, 2007 at 10:35 PM

海空じいじさま

こちらこそ色々とわがまま勝手を申しまして・・
私はワンコと遊べたらそれでいいんですけどね(^^♪
キャロ父さんはみんなで美味しいご飯を食べたいと
思ってはるようです~
まぁ楽しんではるみたいなので好きにしてもらいます(^^)
ちゃんと炊けるかどうか?

Posted by: yumi | November 07, 2007 at 08:31 AM

ノンタン
『探偵ナイトスクープ』そちらでも
放送されてるのかなって思ってました。
関西では人気番組です(^^♪

若い人も私達も同じなんだと思いますが
そういうことを感じられる若い人が
いるってことがうれしいですよね。

事実は小説より・・・ですよね。
不思議な縁は日常にゴロゴロころがっています。
だからどんな出会いも別れにも
きちんとした自分でいたいなぁって思います。

Posted by: yumi | November 07, 2007 at 08:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/16991812

Listed below are links to weblogs that reference 日常にとけ込んでいます:

« 心と心 | Main | 頂きました。 »