« 自分のためではなくて | Main | 初雪・流れ星・虹 »

November 19, 2007

初雪

Dsc01719_00_2あんなに寒い日曜日になるとは想定外でした。なんと~初雪が降りました!
1195385041 1195388526『ドッグラン吉和野』でのオフ会に参加。初めてのところだったので、まずはたどり着けるかどうか?でしたが、どうにか到着。時間かかってしまいましたが炊き込みご飯も無事に炊き上がりホッでした。海空ばあばさん作の豚汁美味しかったです♪たくさんの差し入れもいっぱい頂いて・・ドッグランオーナーさんの入れて下さったコーヒーも美味しかった(^^♪ 
Dsc01723_00 Dsc01725※電池切れ寸前だったので数枚しか画像がなく、お友達から頂いた画像使わせてもらってます。

|

« 自分のためではなくて | Main | 初雪・流れ星・虹 »

Comments

昨日は(〃^∇^)oお疲れさま~
初雪のおまけ付き・・((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
炊き込みご飯・・やっぱ温かいのが美味しいですね!
キャロ父さん・・おおなんぎしたね~♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

お嫁さん(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ☆ えぇ~子貰った息子さん(*^。^人^。^* )このシアワセ者!

Posted by: 海空じいじ | November 19, 2007 at 11:39 AM

ドッグラン吉和野では美味しい炊き込みご飯を有り難うございました。2杯も食べてしまいました。

Posted by: バニピレ軍団 | November 19, 2007 at 05:03 PM

海空じいじさま
色々準備して頂いたお陰で
楽しい時間を過ごすことができました。
ばあばさんにもくれぐれもよろしく~です。
炊き込みご飯・・中々炊けなくて
色々ご迷惑おかけしました^_^;
なんかず~っと火の側で過ごしてましたね。
でも寒かったからちょうどよかった(^^♪

お嫁さん・・褒めて頂いてうれしいです。
我が家に犬好き娘が増えたような気分の私です。
新しい家族と参加したオフ会♪
おっしゃるとおり初雪のおまけまでついてラッキー☆

Posted by: yumi | November 20, 2007 at 12:32 AM

バニピレ軍団さま

こちらこそ差し入れして頂いた
アップルパイにバターケーキ
しっかり頂きました。
美味しかったです~最高♪
そちら方面に出かけた時には
必ず買うことにします。

Posted by: yumi | November 20, 2007 at 12:35 AM

楽しそうなオフ会でしたね。
海空ばあばさんちでも拝見しました。
キュロ父様、大活躍だったのですね。
お嫁さんと共に♪

Posted by: ミルコ | November 20, 2007 at 01:59 AM

オフ会やったんですか~。
雪が降る中で食べる炊き込みご飯も豚汁も
さぞかし美味しいやろうなぁ(じゅるっ)
寒いくらいの方が バニバニするのに
ちょうどいいしねっ♪
うちも今週末は初めてのオールドオフ!
ポーアイに60頭ほど集まる大規模のみたいで
おりこうにできるか今からどきどきですわ(笑)

Posted by: | November 20, 2007 at 07:22 AM

初雪が降ったんですかユミさん地方は
 寒い中でも沢山のワンコちやんと美味しい料理で、一日楽しく過ごせたみたいですね
 大型ワンちやんは寒い方が元気
炊きたてご飯もトン汁も寒い中だと尚更美味ですね

楽しい時間を沢山の人達と過ごせて良かったですね
 ワン友達のって初めて会っても直ぐに仲良しになれる不思議ですわ
 寒くなって来ましたかユミさんもトマトちやんも風邪など引かない様に気をつけて下さいね

例年よりインフルエンザの流行り方が早いですから

Posted by: ノンタン | November 20, 2007 at 05:47 PM

ミルコさん
大活躍というよりは
準備不足で皆さんにご迷惑おかけしました。
中々うまく炊けなくて・・
でも楽しかったです♪

Posted by: yumi | November 21, 2007 at 01:36 AM

桃ちゃん
そちらもオフ会なんですね♪
ポーアイに60頭ってすごいですね。
どこを見たら詳しい情報わかりますか?

こちらやたら寒い日のオフ会になってしまいました。
ワンコは元気いっぱいでしたが
人間としては適度な寒さの方がありがたいですね。

手抜きの炊き込みご飯でしたけど
みんなで食べたら美味しかったです。
あったかい豚汁、寒い日にはいいですね~

ヴィオラちゃん、またまた大はりきりで
参加ですね(^^)
晴れるといいね。

Posted by: yumi | November 21, 2007 at 08:51 AM

ノンタン
まさか初雪が降るとは思ってもいませんでした。我が家から約1時間半くらいの距離のところにあるドッグランでしたが、途中、紅葉が綺麗でした。

寒いとワンコ達は元気まんまんでした。大きなワンコに囲まれて、トマトの小ささが目立ってました(^^) 

ネットでしかお会いしたことのない方とも、生でお話することができて、楽しい時間を過ごしました。

いよいよ冬っぽくなってきましたから、ノンタンも風邪ひかないように気をつけて下さいね。

Posted by: yumi | November 21, 2007 at 08:57 AM

yumiさん。ここです~♪
     ↓
    
http://www.shakepad.com/wplog/

北海道~山口まで みなさん遠いところから
参加されるみたいです。
やっぱりバニもそうですけど、少ない犬種って
集まりいいみたいですね。
ヴィオラが悪さしないか心配ですけど行ってきま~す♪

Posted by: | November 21, 2007 at 08:54 PM

桃ちゃんありがとう。
今、見てきました~
すごいイベントですね。
ワンコ好きな友達に教えてあげよっと。
普段全く出会えないオールドがいっぱい集まるなんて
オールド飼いでなくても見たいですよ~

Posted by: yumi | November 22, 2007 at 01:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/17117451

Listed below are links to weblogs that reference 初雪:

« 自分のためではなくて | Main | 初雪・流れ星・虹 »