« 鏡よ鏡よ鏡さん・・ | Main | 高級車! »

October 06, 2007

ありがとうございました。

海空ばぁばさんから頂いた手作りのバニグッズです。
わざわざと届けて下さったのに、お会いできなくてごめんなさいです。
Dsc01550Dsc01553Dsc01552
そしてこんなのも・・
春に行けなかったフレンドシップディ~のTシャツ♪
うれしい~(^^)
来年はこれを着て行けたらいいなぁ。
Dsc01554Dsc01555Dsc01556
実は、キャロ父さんと私は誕生日が4日違いなんです。先日私の誕生日をキャロ父さんがすっかり忘れておりました(超多忙だったからなぁ・・)。 そして今日はキャロ父さんの誕生日。私も忘れておこうかと思いましたが(^^)、ここはぐっと大人になって(?)、誕生日を忘れられた愚痴など言わずに、素直にお祝いをしてあげようではあ~りませんか・・という気持ちで、がんばって買出しに行っておりました。

買い物していて海空ばぁばさんからのお電話に気づかなくて、結局、お会いすることができませんでした(残念)。でも、帰宅したらこんな素敵なプレゼントが♪思いがけないプレゼントに感激。ありがとうございました。

|

« 鏡よ鏡よ鏡さん・・ | Main | 高級車! »

Comments

今日はお留守にお邪魔・・失礼しました(-_-;)
(娘を空港まで送ったついでに伺いました)
そっか~キャロ父さんの誕生日じゃ~おめでとうございます!
あっしも・・52年3月生まれ、おぉ~同世代じゃった~(^^♪
yumiさんも遅くなりましたが・・誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
留守にとまとちゃんのお部屋を覗く・・おじさん&おばさん(@_@;)
に戸惑うとまとちゃんごめんよ~怪しいけど・・怪しくないよ~

Posted by: 海空じいじ | October 06, 2007 at 08:42 PM

海空じいじさま
留守しておりまして残念です~
素敵なプレゼント本当にありがとうございました。

同世代でしたね~
でもじいじさんの方がずっとお若く見えます♪
キャロ父さんすっかり白髪ですから(^^)

トマト~
汚れていて失礼しました。
ようやく昨日、父さんにお風呂に入れてもらってすっきり♪
海空ちゃんのにおいのするじいじさんとばあばさんに反応
したかな?

Posted by: yumi | October 08, 2007 at 08:19 AM

お久しぶりです。

yumiさん、お誕生日おめでとうございました♪
そして、キャロ父様も、おめでとうございます♪♪

キャロ父様、お誕生日6日なんですね。
妹も6日なんです。

あ、まだ、電話してない。シマッタ!

Posted by: ミルコ | October 09, 2007 at 03:03 AM

ミルコさん
ありがとうございます。
妹さんとキャロ父さん誕生日が同じとは(^^)

私も
お誕生日が過ぎてから気づいて
「しまったぁ~」ってことよくあります^_^;

Posted by: yumi | October 09, 2007 at 08:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/16676635

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました。:

« 鏡よ鏡よ鏡さん・・ | Main | 高級車! »