« 高級車! | Main | 家族 »

October 10, 2007

まだ途上

21q7bytmb2l

未来は今、もうあなたの手の中にある。その意味がわかった。私は、ずっとどこかへ向かう途上。どこかへいく途中なのだ。途上にある時だけ、未来があるのがわかった。ゴールにたどり着いたと認めた瞬間に、未来は消えてしまう。途上にいて、しかもそれを楽しんでいる時、私は未来を手にすることができる。【村上龍:KYOKO・・より】


もうすぐ我が家にとって、とても大切な日がやってきます。キャロ父さんの予定をきいたら、その日の前後も仕事なのだそうです。

どんなに大切な日でも、私達にとってそれはまだゴールではないから・・キャロ父さんのペースに合わせて、ハードスケジュールをこなす覚悟を決めました。その日に備えてしっかり食べてしっかり寝て・・そしてその日が無事に楽しく過ごせますように・・

|

« 高級車! | Main | 家族 »

Comments

ユミさんご無沙汰してます
 いよいよ残す処わずかな日数と迫ってきてますね
キャロ父様は前日まで仕事ですか???

気忙しい感じですね
 ユミさんも一日が過ぎるのが早く感じてるでしょうね

今日の様に快晴の日になると良いですね
 お身体気をつけて。。。。

Posted by: ノンタン | October 10, 2007 at 01:01 PM

ノンタンお久しぶりです(^^)
お元気ですか?

まだまだと思ってましたが
あっという間に当日が近づいてきました。
特に何をするというのではないのですが
頭パニックになってます。
どうなることやら~です^_^;

Posted by: yumi | October 11, 2007 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/16717915

Listed below are links to weblogs that reference まだ途上:

« 高級車! | Main | 家族 »