« ありがとう(^^) | Main | ありがとうございました。 »

October 03, 2007

鏡よ鏡よ鏡さん・・

Dsc01541_00
いつも、いつも、あなたの笑顔を映し出して。
その日、幸せはあなたの鏡の中に…
輝くあなたには、鏡に秘密がある。
お妃様…どうぞお許しください。
毒リンゴさえ愛らしい、ブランシュネージュの魔法を…

昨日、こんな可愛い鏡を頂きました。
Dsc01534
blanche neige(フランス語で白雪姫のこと)
というブランドのものだそうです。
高島屋の期間限定の催しで超人気だったとか・・♪

純国産の贅沢な仕上げ。
さらに、ひとつひとつ手作りのとっておきの鏡です。
非常に反射率の高い鏡(銀引き鏡)を使用しておりますので、
お肌本来の色を映し出します。

とのこと。
本来の色を少し修正して映し出して頂けれたら
私としてはありがたいなぁ・・とも思いますが(^^)
デザイン豊富で
他にもバラやハートモチーフなど色々あるそうです。
Dsc01540
名前まで彫ってもらえるんですね。
なんて可愛いんでしょう♪

|

« ありがとう(^^) | Main | ありがとうございました。 »

Comments

きれいなかわいい鏡ですね。名前も白雪姫とは売れる要素があると思います。ブランドもんだということですので、はっきりうつるのではないでしょうか?鏡に修正を期待しても…アッハハ。

Posted by: バニピレ軍団 | October 03, 2007 at 11:55 AM

バニピレ軍団さま
『鏡を見るのが楽しい』世代の方からのプレゼントなんです。
『鏡を見るのが怖い』世代の私としては
つい修正を期待してしまいました(^^)

Posted by: yumi | October 04, 2007 at 09:19 PM

ほんま可愛い!この鏡~!
ブランドのネーミングまで可愛い!

鏡を見るのが怖い世代の私も
可愛く修正してくれるもんやったら欲しいかも。
ほとんど見ぃひん・・・。
女として終わってるね(苦笑)

Posted by: | October 04, 2007 at 09:50 PM

桃ちゃん
可愛いでしょこれ♪

桃ちゃん若いんやから・・
どんどん鏡見て下さい(^^)

私の場合
鏡はあんまり鮮明でない方がありがたいです。
それと鏡を見る時はいつも裸眼で見るようにしてます^_^;
視力かなり悪いので助かってます(^^)v

Posted by: yumi | October 05, 2007 at 07:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/16646302

Listed below are links to weblogs that reference 鏡よ鏡よ鏡さん・・:

« ありがとう(^^) | Main | ありがとうございました。 »