« オレンジ色の月 | Main | さよならいつか・・ »

September 03, 2007

たくさんの自分に

Nec_0100_2とりあえず大好きなこれをがまんしてみようという作戦を春から開始。ようやく1キロのダイエットに成功。見た目はちっとも変わりません。たった1キロですがされど1キロです。

どんなこともまずは一歩からですよね♪

少しずつ色々なことが動きだしました。一番気がかりだったこともようやく一歩進みだして、ちょっとだけホッとしています。ここ一ヶ月、心の中は葛藤だらけの私でした。『あれもこれも・・・』という焦り気味の自分。そんな自分をできるだけ遠くから眺めようとしている自分。そしてそれをさらにさらに遠くから見守ろうとしている自分。色々な自分に出会い支えられながら、バラエティにとんだ夏を過ごしてきました。たくさんの自分にとにかく感謝。まだまだこれからです。

|

« オレンジ色の月 | Main | さよならいつか・・ »

Comments

yumiさん ごぶさたでーす!!
やっとパソコン復活でやれやれですわ。
お~。大好きなじゃがりこ絶ちするほどの決意?
なにやら秋には いろんな楽しい事が待ち受けてる
ようでうらやましぃー♪
私なんて なんの予定もなしに
真っ黒に日焼けした肌が残っただけ・・(涙)

Posted by: 桃 | September 04, 2007 at 10:17 AM

桃ちゃん、どうしてはるのかなぁ?と思いつつ
自分のことだけで・・^_^;
こちらこそご無沙汰してます~
パソ不調やったんですか?

じゃがりこ絶ちしてるのに
我が家にはどんどんじゃがりこがやってくるんです。
あったら食べたくなるのにね~

楽しいことばっかりやったらいいんやけどね~^_^;

桃ちゃんが広島方面に遊びに来てくれるのは
とっても楽しみにしてます~
いつ頃なんかな?

Posted by: yumi | September 04, 2007 at 08:01 PM

ダイエット~は私には無縁かもしれません
 ユミさん色々忙しい月でしょうし

気持の中で焦る事が多いかな???ユミさん
 
私はノー天気にダラダラ過ごしてるんですよ
 まあ現実ら逃避してるのが現状かもしれないですわ


Posted by: ノンタン | September 05, 2007 at 07:45 PM

ノンタン
体調もうだいじょうぶですか?
頭痛ってつらいですよね。
健康が第一ですから
主婦が倒れると家の中は
もう回らなくなってしまいますからね~

Posted by: yumi | September 06, 2007 at 08:34 AM

お久しぶりです。

夏が来ないまま、すでに秋深し…です。

ウツウツとした日々をようやく脱出できそうな今日この頃。

>まだまだこれからです。

そう、私も、まだまだこれから…と思わなくっちゃ♪

Posted by: ミルコ | September 10, 2007 at 02:33 AM

ミルコさん、お久しぶりです~
夏が来ないままもう秋なんですか?
ものごとには順番っていうものがありますからね~
順番を守ってもらわないと色々影響大ですよね。

こちら、異常な暑さでダメージいっぱい。
残暑でくたくたの毎日です。
まぁ、これは順番どおりなんだから仕方ないですよね。

>ウツウツとした日々をようやく脱出できそうな今日この頃。

無事脱出されたんだぁ~♪よかったです。
そうそうまだまだこれからですよ~
私も気合でがんばっております。
ミルコさんもがんばれ!

Posted by: yumi | September 10, 2007 at 04:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/16327565

Listed below are links to weblogs that reference たくさんの自分に:

« オレンジ色の月 | Main | さよならいつか・・ »