« たくさんの自分に | Main | 収獲♪ »

September 06, 2007

さよならいつか・・

Ohukaibeseru1e90ffベセルちゃんが亡くなったと、昨日、ルナママさんからお聞きしました。暑い夏を病気と闘いながら過ごしてきたんですね・・つらかったね。もう一度会いたかったのに、会いにいけなくてごめんね。無事に虹の橋のたもとに着きましたか?先にいったみんなとちゃんと会えたかな?パパさんママさんのことこれからも見守ってあげてね。楽しい思い出をありがとう。どうかどうか安らかに・・

|

« たくさんの自分に | Main | 収獲♪ »

Comments

ユミさんおはよう
 知り合いのワンコちゃんが亡くなったんですね

飼い主さんの気持ち~
 辛くて胸が締め付けられる様でしょうね

訃報が届くと
 本当に自分の愛犬は後何年一緒に過ごしてくれるのかしら。。。と
 抱きしめながら思います

一緒に遊んで暮らした日々が飼い主さんの一番の宝物
 今は辛いでしょうね

ご冥福心よりお祈り申し上げます
 

Posted by: ノンタン | September 07, 2007 at 08:24 AM

ノンタン
ベセルちゃんの飼い主さんから
さっきメールが届きました。
メールを読んでいっぱい泣いてしまいました。
こんな私ですが
愛犬を亡くした悲しみは本当によくわかります。
お家におじゃましたこともあって
ベセルちゃんの子供が飛行機で旅立って行く時にも
空港まで見送りにいったり・・
思い出がたくさんです。

Posted by: yumi | September 07, 2007 at 04:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/16357523

Listed below are links to weblogs that reference さよならいつか・・:

« たくさんの自分に | Main | 収獲♪ »