« 画像と言葉 | Main | 実ったら・・刈られる運命 »

September 17, 2007

どうしても・・・こと。

市内まで買い物に行きました。『これ絶対欲しい』っていうものに出会えたので、ちょっと予算オーバーでしたが、迷わず買いました~(^^)

どうしても行きたいところとか、どうしても食べたいものとか、どうしても見たいものとか、どうしても聴きたいものとか、どうしても読みたい本とか、どうしても会いたい人とかが自分の中に存在するというのは、幸せですよね~
というか、そういうものをいつも自分の中に持っていたいと思います。

今一番会いたい人は明確にいます。行けるとしたら一番に行きたいところも決まってます。

そして、ちょっとここのところぼやけて見えない部分もあります。「どっちやねん?」って自分に言いたいほどはっきりしなくて答えが出てこない。そういう時もあるのが当然なんでしょうけど・・仕方ないのでそれはそのままにしておくことにしました。

|

« 画像と言葉 | Main | 実ったら・・刈られる運命 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/16472799

Listed below are links to weblogs that reference どうしても・・・こと。:

« 画像と言葉 | Main | 実ったら・・刈られる運命 »