« 放棄して・・ | Main | 鏡よ鏡よ鏡さん・・ »

September 27, 2007

ありがとう(^^)

Dsc01522
遊&亜希ママさんから届いた手作りパンです。キューブ型のがトマト用(砂糖・卵無し)で、もう一つの方が私とキャロ父さん用で抹茶と黒豆甘納豆入りでした(^^♪トマトは大喜び。私達も本当に美味しく頂きました。
Dsc01516
ノンタンから頂いた絵手紙。お散歩で出会ったフェレットが描かれています。フェレット可愛いですよね♪
Dsc01500_00
※おまけの画像です。梨は食べたいけど皮をむくのが面倒、なんて言う怠慢な私のために、キャロ父さんがこんなものを買ってきてくれました。『皮むき機』です。くるくるまわすだけであっという間にきれいに梨の皮がむけます♪これなら何個でも皮むきOKです。

|

« 放棄して・・ | Main | 鏡よ鏡よ鏡さん・・ »

Comments

皮むき機・・我家にもあったような?
あっという間にむけますよね~これ優れ物!

ノンタンさん お上手ですよね・・
私にも絵心があれば・・少しは人生変わったかも・・(大げさ)

Posted by: 海空じいじ | September 27, 2007 at 09:57 PM

海空じいじさん
皮むき機便利ですよね~
薄くきれいにむけて優れものです♪
これだとどんどん何個でも剥いてしまいそうになります。
1個で十分なんですけどね。

ノンタンの絵手紙
素敵ですよね~
手書きって暖かさが伝わってきます。

海空じいじさんも素敵な絵を
描かれそうなイメージですが(^^)

Posted by: yumi | September 28, 2007 at 08:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/16587901

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう(^^):

« 放棄して・・ | Main | 鏡よ鏡よ鏡さん・・ »