« きっと会えると思うことがだいじです。 | Main | 山陰を楽しむ »

August 01, 2007

みどりの月

Nec_0094_2ナツイチ(集英社文庫 夏の一冊)作品を一冊買うと、その場でこんなオリジナルストラップがもらえます♪ストラップの入った袋はおみくじにもなっていて楽しいです。ちなみには私は『吉』とでました。おみくじ袋の裏にはこんなコメントが・・『感受性がゆたかな日。思いっきり涙を流して、心をデトックスしよう。ラッキーアイテムは、泣ける本。』

オリジナルストラップは全部で8種類
さらに100個にひとつには「女王バチ」が混ざっていて
女王バチを当てたら大吉を超えるラッキーなんだそうです。
なくなり次第修了するそうですから
欲しい方はお急ぎ下さい(^^♪

411hd3fcq9l_2今回選んだナツイチは・・みどりの月 :角田 光代 (著) です。「みどりの月」と「かかとのしたの空」の2篇を収録した作品。読み終わったんですが、正直、よくわからいというのが感想です。人間、こんな部分を持ってるかもしれないなぁ~って思ったりもしました。やたらイライラさせられる本です。

|

« きっと会えると思うことがだいじです。 | Main | 山陰を楽しむ »

Comments

可愛いストラップですね
 ユミさん忙しそうなのに本沢山読んでますね

イライラさせられる内容の本????
どんな内容かしら

ストラップ限定なんですね
 多分本屋に出かけた時には既に無くなってそうですね 

Posted by: ノンタン | August 01, 2007 at 04:31 PM

ノンタンこんばんわ~

ストラップ可愛いでしょ。
なくなり次第修了だそうですから
次回行った時には多分終わってるでしょうね。
夏休み前には
あんなにたくさん積まれていた文庫本
かなり減ってました。
みんなたくさん読んでるんですね~

Posted by: yumi | August 01, 2007 at 11:42 PM

ユミさん今晩は
 ふふふユミさんが可愛いストラップ教えてくれたので今日は本屋さんまで出かけてきました
 店員のお姉さんストラップ忘れてるんですよ
催促してもらいましたけれど 箱の中身残り少なかったです

Posted by: ノンタン | August 03, 2007 at 07:40 PM

ノンタン
ストラップまだ残ってて
よかったですね♪
おみくじはどうでしたか?
小さいけどすっごく可愛いストラップでしょ?(^^)

Posted by: yumi | August 04, 2007 at 08:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きっと会えると思うことがだいじです。 | Main | 山陰を楽しむ »