« 夏ひろしまから | Main | 空気 »

August 11, 2007

一塁側2階席最上列

Dsc01348_3
お盆をひかえて、キャロ父さんの仕事の方が(私も)かなり多忙になってきている中でコンサートに行くというのは、かなりその前後が過酷なことになってしまいました。

『夏広島から』に行かれた方々のブログ記事を読んでみると、それぞれの事情の中で暑さとも戦いながら市民球場にどうにかたどり着いたというような同じ世代の方々がたくさんいらっしゃって、忙しい思いをして聴きに行ったのは自分達だけじゃないんだなぁとわかりました。

昨夜はテレビで『夏広島から』が放送されました。私は同じコンサートを2度見たことになります。4時間半のコンサートが1時間半に編集されていて、あの照りつける太陽の下、一塁側2階席最上列でみたものとは全く違うものに見えました。色々大変だったけどやっぱり行ってよかった♪

|

« 夏ひろしまから | Main | 空気 »

Comments

四時間のコンサートがテレビでは随分短縮されて放送なんですね???
やはり生でのコンサートの方が
感動が伝わりそうだわ

テレビで四時間放送してくれたらいいのに
 残念です
昨日、もう放送されたんですか???

広島だけなのかしら
 昨日は番組観てないけれど関東でも放送終わってしまったのかな

Posted by: ノンタン | August 12, 2007 at 07:52 AM

暑さと熱気がすごそうやけど
感動でしょうね~。
会場と違って球場でのライブ良さそう!!
私は阪神戦の甲子園しか行ったことないけど・・。
今 旦那はTVで高校野球観戦中。
私は買い物行こうかどうか悩み中。
涼しい部屋から外出るのは勇気いります(苦笑)

Posted by: | August 12, 2007 at 11:33 AM

ノンタン
今日も暑かったですね~
エアコンなしでは生きていけないような猛暑続き。
暑くてどうにかなりそうです。

こう暑い時の野外コンサートなんて無謀ですよ~
体のためには
エアコンの効いた涼しい部屋でテレビ中継が一番です(^^)

Posted by: yumi | August 15, 2007 at 08:33 PM

桃ちゃん
今日も暑かったですね~
球場でのライブ暑かったけど
野球っぽい演出があったりして・・
テレビでは放送されないところで
色々楽しませてもらいました~
ウェ~ブも何年ぶりかで体験しました♪

こう暑いとエアコン部屋から出るのは
自殺行為ですよ~
なるべく日中は出ないようにして
早朝と日没後に活発に動きまわるようにしてます。
な~んか夜行性動物みたいな生活やね(^^)

Posted by: yumi | August 15, 2007 at 08:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/16079303

Listed below are links to weblogs that reference 一塁側2階席最上列:

« 夏ひろしまから | Main | 空気 »