« これはいったいどういうこと? | Main | きっと会えると思うことがだいじです。 »

July 26, 2007

現役少年

Nec_0004_2人生の中で一番美しいのは、少年・少女と呼ばれる頃でしょうね。彼は今、現役少年。とっても美しい時期を生きている真っ最中。きれいな少年がこれからどんな風に成長していくのかとっても楽しみです。出来るなら『永遠の少年』でいてくれることを祈ります。

友達のmixi日記に久しぶりに遊びにいって見つけた私自身が以前書いた彼の紹介文です。こんなこと書いたかなぁ?って(無責任な私)。でも何度か読み返していると確かに私の文章でした。初めて出会った頃の彼(ネットつながり)は確かまだ小学生だったと思います。あれから何度かキャロ父さんの車でいっしょに遊びにも行きました。彼はいつでもまっすぐに見つめる少年らしい目を持っていて、キャロ父さんは彼とのあまりにもまっすぐな会話に責任のようなものすら感じてしまうって・・私はと言うとキャロ父さんとはまた違っていて、彼のまっすぐさにはまっすぐに答えたり、逆にぐにゃぐにゃ蛇行した答えを返したりして、楽しんでいたような気がします(^^)。人生、まっすぐなことばかりじゃないものね。

そんな彼もいつのまにか高校生。大学受験期間中にすでに突入しています。しばらく会ってないですが、彼の日記を読んでいると、彼の中の少年の部分はまだまだこれからもそのままあり続けそうな予感がします。でもでも、いつかは君も大人になるんだよね。大学受験がんばれ~そして素敵な大人になって下さい。しか~し、第1希望に合格した場合、君は京都に行くんだね~遠くなるね^_^;

|

« これはいったいどういうこと? | Main | きっと会えると思うことがだいじです。 »

Comments

多分 この少年さんは 私が思ってる少年さんやと
思うんですが・・・。
お母さんや妹さん。わんこ達も元気なんでしょうか?
yumiさんも全然会ってないの?

↑の偶然いいですね~。
いや!江原さん曰く
偶然ではなく 全て必然なのです!やね(微笑)

Posted by: | July 31, 2007 at 03:00 PM

桃ちゃん

そうそう~当りです。
この彼は桃ちゃんの知ってるあのお母さんの息子さんです。
みなさん、元気にされてるみたいです。
ワンコ達も元気なようですが
バニの長ちゃんが少し足を痛めてるってこの彼から聞きました。
そういえば、こちらの『まめちゃん』はOESでしたよね♪
この彼は今、大学受験の真っ最中で
妹さんは多分中学生です。
子供達ってどんどん成長していくので
もうおばさんに付き合ってくれることもないでしょう。
ここ1年くらいは会ってないです。
まぁ、MIXIではいつも会ってますけどね。
ご両親もお家のお仕事がますます忙しくなってるようです。

『偶然ではなく 全て必然』
確かに、そう思います。
会えると思って行きました(^^)

Posted by: yumi | August 01, 2007 at 12:41 AM

やっぱり そうやったんやぁ~♪
みんな元気なんや。よかった!!
ある時期から母さん全然ネットに出てけぇへんように
なったから なんかあったんかなぁ?
でも聞いたらあかんのかなぁ?と思ってました。
子供さん達の成長で時間の流れを感じるねぇ・・。
あ。まめちゃんはポリッシュ・ローランド・シープドッグ
やったと思うよ~♪

Posted by: | August 01, 2007 at 06:56 AM

桃ちゃん

元気にしてはるし
たまにはネットも覗いてはるみたいですが
とにかく半端な忙しさじゃないようですから・・
どんどんお忙しくなるご両親を手伝って
この彼も色々がんばってるんですよ~
そして多分今日が大学の発表やと・・
どうやったかなぁ?

ごめん~
OESじゃなかったんや~
ポリッシュ・ローランド・シープドッグなんやぁ。
覚えられへんかも・・^_^;

Posted by: yumi | August 01, 2007 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/15904161

Listed below are links to weblogs that reference 現役少年:

« これはいったいどういうこと? | Main | きっと会えると思うことがだいじです。 »