« 気がついたら | Main | CAFE HOXTON »

June 19, 2007

^_^;

Sr281178803459_1
九州バニラアイスのメンバーのバン君(4歳)の突然の訃報。驚きました。お友達のサイト全部が凍りついてしまったような感じがしました。広島遠征してくれたのは、つい先月のことでしたよね。広島でいっぱい思い出作って、そして、逝っちゃったんだねバン君。バニラアイスのみんなは本当に仲良しでいつもいっしょだったから、みんなの悲しみを思うと何とも・・心からバン君のご冥福をお祈りします。

|

« 気がついたら | Main | CAFE HOXTON »

Comments

なぜにこんなに急に逝くのでしょうか?
ゆっくりとお別れができたのでしょうか・・
ご家族を思うと胸が締め付けられます。
  
yumiさんも私も経験があります、突然の別れ
受け止めて乗り越えるしかないのかも・・

Posted by: 海空じいじ | June 19, 2007 at 09:44 PM

海空じいじさん
いつもいつも別れはつらいですね。
去年は海空じいじさんとばあばさんの優しさにどんなに救われたことかしれません。同じ辛い経験をされた方からの暖かい言葉ほど心にしみるものはないってこと知らされました。そういうことを含めて、キャロと出会ったことと同じくらい辛い別れが私に教えてくれたものがたくさんあったような気がしています。

バンママさんは、今、本当にお辛い思いをされてることと思います。でもきっと乗り越えていかれますよね。遠くから応援するしかできませんが・・

Posted by: yumi | June 20, 2007 at 08:43 PM

ミルキーとほんの2ヶ月違いなんですよ、バン君。
でも、とってもシアワセな犬生だったのでは・・・と。

バンママさんのことを思うとね・・・

でも、頼りになりお仲間がいらっしゃることだし、私も
力及ばずですが、遠くから応援します。

ご無沙汰してます。
ご挨拶が前後してしまいましたぁ~

キャロちゃんも1年たったのですね・・・

バン君に出会ったかな?

Posted by: ミルコ | June 21, 2007 at 03:47 AM

ミルコさん
バン君とミルキーちゃん
たった2ヶ月違いなんですね。
4歳で逝ってしまうなんて・・^_^;
早すぎるよね。

一年なんてあっという間だけど
ワンコ達の中では
人が感じるよりずっとずっとゆっくりと
時間が流れているのかなぁ~と思ったりします。
思い出のひとつひとつが
彼らにとっては人の何倍もの大きさで
心に残っているとしたら
人間よりいっぱい詰まった犬生なのかも・・

Posted by: yumi | June 21, 2007 at 09:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/15489226

Listed below are links to weblogs that reference ^_^;:

« 気がついたら | Main | CAFE HOXTON »