« 戻る場所があるということ | Main | 初ホタル »

May 25, 2007

立ち読み効果

涙もろいです。
よく泣きます。
多分涙腺がゆるいんだと思います。

昨日、買い物途中の一瞬の立ち読みで
ぼろぼろ涙がこぼれてしまいました。
なんて濃い立ち読みなんでしょう。
買わずして感性を磨かせて頂きました。
経済的な私です。

|

« 戻る場所があるということ | Main | 初ホタル »

Comments

なんの本なんやろ?
気になるーっ!
私もすっごい涙もろいから
泣きそうな本は立ち読みでけへん・・。
本屋でひっくひっくなってしまうもん(笑)

Posted by: | May 25, 2007 at 05:38 PM

桃ちゃん
ちゃんとした本なら
タイトル書くんやけど・・
ちゃんとしてない本って?
はぃっ、週刊誌の立ち読み~してました(ぎゃは)
週刊誌の小さな記事に泣けた私・・とまで
書けなくて・・すんませ~ん。
ちなみに
ここ最近はコミック「砂時計」のドラマ版に
毎日、涙しております。
変なおばさん(^^)v

Posted by: yumi | May 26, 2007 at 08:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/15194266

Listed below are links to weblogs that reference 立ち読み効果:

« 戻る場所があるということ | Main | 初ホタル »