« バニピレ軍団さまへ | Main | イチゴ~ »

May 10, 2007

お知らせ~

Cimg9634__2
九州の菜々ママご一行様、広島遠征決行!だそうです。
菜々家、バン家、大和家、ルナ家がついに広島にやってきま~す。
『夢は叶う』って菜々ママさんいつも言ってましたもんね(^^)

ルナぽんママ さんからご連絡頂きました。
↓コピーです。
20日、ノラに行ける方、ご連絡お待ちしてま~す☆


Sr281178803459

yumiさん…ご無沙汰しております<(_ _)>
たぶん…ご無沙汰し過ぎですね(┯_┯)
いつも、読み逃げで…ごめんなさいねm(_ _;)m
実は…Nana家の方から…
少々前から…?
時々噂に出ておりました…?
広島遠征の件ですが…(;^_^A
菜々ママ一行、ついに発進いたします♪
それも…19日、20日の予定で。(>▽<;;
ファームノラに宿泊予定です♪
一行は、菜々家、バン家、大和家、ルナ家の予定です。
もし、日曜日に遊べる方がいらっしゃったら…
ファームノラでお会いできると嬉しいです♪

|

« バニピレ軍団さまへ | Main | イチゴ~ »

Comments

遠くから お友達来られるんですね(^O^)/
良いな♪良いな♪しかもノラ(=^▽^=)
行きたいなぁ!
…仕事が(ノ_・。)日曜日、皆さん、おられるまでに間に合うかしら(T_T)

Posted by: ミーナママ | May 10, 2007 at 07:53 PM

ミーナママさん
この日はお仕事なんですか?
我が家はちょうど田植えの日と重なってしまいました。
ミーナママさん、少しでも会えたらいいですね。
九州バニちゃん達はみんなビッグバニらしいですよ♪

nanaさん達、何時頃までノラにいらっしゃるのか
お聞きできたらまたこちらに書きますね。

Posted by: yumi | May 11, 2007 at 12:04 AM

nanasさん達
20日の夕方までノラにいらっしゃるみたいです。
海空じいじさんところのBBSに少し
詳しく書かれていました~(*^_^*)

Posted by: yumi | May 11, 2007 at 09:56 AM

2年ぶりにお会いできると喜んだのも一瞬で
行けそうに無いですね~
19日の夜遅く山形から帰るので
20日は休養日です。
とても残念です
遠方の方とはなかなかお会い出来る
チャンスがないですからね
あぁ~残念。。。

Posted by: ひなこ | May 11, 2007 at 11:08 AM

ひなこさん、こんばんわ~
ひなこさんとnanaさんは2年前にお会いになってるんですね。
20日残念ですね^_^;
ひなこさん地方からノラまでの距離
かなりありますしね~
休養日だとちょっと無理ですね。
nanaさん達は活動的だから
またきっと会える機会があるはずですから
次回に期待しましょう(*^_^*)

Posted by: yumi | May 11, 2007 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/15018000

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ~:

« バニピレ軍団さまへ | Main | イチゴ~ »