« 会える確率は? | Main | お知らせ~ »

May 09, 2007

バニピレ軍団さまへ

Rogu11e90ff_1Takada101e90ff_1PisuOnnnanokoDsc01941_thumbPara21e90ff_1Dsc01935_thumbTeamainDsc01957_thumb
バニピレ軍団さんから一つ前の記事でご質問頂いたので、こっちにお返事させて頂きました。

ティージャスランチさんのHP(クリック→TEJAS★RANCH)で詳しい情報が見れます。我が家は今までに何度かこちらに伺っています。オフ会も一度だけこちらでやりました。先日は乗馬体験も(^^)広大な敷地ではバラグライダーやらモトクロスなども・・・お客様が少ない時にはワンコのノーリードもOKみたいです。ピザは最高に美味しいです♪

今までこちらに伺った時の画像等が、アルバムやらブログに散らばっていたので↓拾い集めて見ました~お時間のある時にでもクリックして覗いてみて下さい(^^)

 TEJAS★RANCH2003/9/7
 TEJAS★RANCH2003/9/23
偶然 June 18, 2005
カントリーな休日~September 27, 2005


湧永庭園のすぐ前にティージャスさんへの進入路があります。
敷地とっても広いです。
※地図クリックで大きく見れます。
Access1e90ff_2

|

« 会える確率は? | Main | お知らせ~ »

Comments

ユミさん、有り難うございました。来週は岡山県のドイツの森に行くのでその後になりますが、行ってみます。ピザも大好きです。

Posted by: バニピレ軍団 | May 09, 2007 at 05:45 PM

バニピレ軍団さんところからはかなり距離ありそうですね。
でも行動派のバニピレさんですから
きっとだいじょうぶですね♪
ピザは本当におすすめです。
なにしろあの窯で焼き上げられるので最高です。

ドイツの森
まだ行ったことがありません。
帰られたら感想などお聞きしたいです~

Posted by: yumi | May 10, 2007 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/15009855

Listed below are links to weblogs that reference バニピレ軍団さまへ:

« 会える確率は? | Main | お知らせ~ »