« ハグする | Main | 別行動 »

April 16, 2007

なつかしい桜

Imgp0289_1
大阪の実家の側の坂道に咲いてた桜(今年の)画像。姉から送られてきました。私はこの桜を眺めて育ちました。もう何年も見てなかったのでなつかしいです。

桜の咲く長い坂道を登ったところに自宅があります。逆にこの坂道を下っていくとバス通りです。バス停まで急ぎ足で5分くらいかな。遠距離通学だった学生時代、朝は必ずこの坂道を急いで駆け下りてぎりぎりでバスに乗ってました。帰り道、この坂道を登る頃にはあたりは真っ暗でもうクタクタでした。社会人になってからも毎朝、毎晩、この坂道を登ったり下ったり・・

この桜は私のそんな時代をすべて知ってるんですよね。

|

« ハグする | Main | 別行動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/14696330

Listed below are links to weblogs that reference なつかしい桜:

« ハグする | Main | 別行動 »