« ドッグフード大規模リコール | Main | 桜満開 »

April 02, 2007

特徴は・・

『田舎に泊まろう』大歓迎なんていう記事を先日書きました。実際、親友が泊まりに来ると決まってからの私は、その日を楽しみにしながら過ごしてるわけですが、ついついあれもしとこ~これもしとこ~なんてことがいっぱい思い浮かんでくる日々。献立を考えたり、お風呂を磨いたり~お布団干して~窓ふきして~と、とどまるところを知らない状況になってきております。そして気がついたらえらい疲れてるやん。せっかく親友と久しぶりに会うのに疲れてる私ではあかん。

私の特徴はたいていそういうところにあるようで、一生懸命歩いてるのに下ばっかり向いてて、前を見ることを忘れてます。いったい自分はどこに行きたかったの?行き先を間違えないようにして歩こ~にゃ(^^)

たくさん買い出しする時には必ず忘れものがないようにメモっていきます。昨日のことですが・・メモを見ながらきっちり買い物したはずなのに家に帰ってみると買ったはずの「キッチンペーパーやら洗剤」がない!お店に問い合わせたら「忘れものおあずかりしております」って^_^; いくらメモして買い物しても買ったもの忘れてきてたらどうしようもないよね。ここまでアホとは・・私の特徴はこういうところにもあります^_^;

|

« ドッグフード大規模リコール | Main | 桜満開 »

Comments

あはは~。yumiさんおもしろすぎ~(^◇^)

でも、「下ばっかり向いてて前を見ていない」って、
私もぴったしあてはまりそう…
夢中になりすぎると、はじめの目的地がどこだったか解らなくなっちゃったりするんですよね。
反省、反省。

Posted by: 結ママ | April 02, 2007 at 09:23 AM

結ママさん
やっぱりうけました?
おもしろすぎというよりアホアホすぎて・・
暴露するのちょっと躊躇しましたけど
今さらね~かくしてもアホアホとっくにバレてるし^_^;

結ママさんもそうですか?
夢中になると目の前しか見えなくなって
とんでもない方向にむかってたりしてね。

Posted by: yumi | April 02, 2007 at 09:33 PM

ふふふ~ホッとしますよ
 完璧そうで 時々意外な事をするユミさんo(*^▽^*)oあはっ

誰でもそう云う面もってますよね
 進み方間違わなければOKでしょう~

Posted by: ノンタン | April 02, 2007 at 09:46 PM

ノンタン
私のこういう特徴は若い時からなんですよ~
最近、少しましになった?
って家族からは言われてますこれでも^_^;

Posted by: yumi | April 03, 2007 at 08:08 AM

もう心ここにあらず~って感じかな?(笑)
私も前に煙草6カートン買っておまけ貰って
おまけだけ持って帰って大慌てやったことあります。

もうすぐ来はるんですか?

Posted by: | April 03, 2007 at 08:54 AM

桃ちゃん
ブログなが~いメンテでした(レス遅れすんません)

桃ちゃん、おまけに気ぃとられたんかな(^^)
気持ちわかります~

昨日、忘れ物取りに行ってきました(田舎はスーパーも遠くて・・)
私みたい忘れものする人いっぱいおるんやろうなぁって
思ってたんやけど
サービスカウンターに受け取りに行ったら
私の忘れものだけがぽつんとカウンターの上に置かれてました。
完全に忘れて家まで帰ってしまう私みたいな人は
珍しいっていうことなんやねぇ(感心してどうするん?)

Posted by: yumi | April 04, 2007 at 03:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/14492488

Listed below are links to weblogs that reference 特徴は・・:

« ドッグフード大規模リコール | Main | 桜満開 »