« だれのために? | Main | 会える確率は? »

April 28, 2007

世羅高原まで

Dsc01066Dsc01077_01Dsc01083

Dsc01071Dsc01082_00Dsc01078_00
ドライブしてきました~確か、海空風ちゃん達もここで写真とってたような?芝桜がとっても綺麗でした。駐車場には観光バスや他府県ナンバーの車もたくさん。田舎には不似合いなくらいここだけすごい賑わいで驚きました。こんなに有名とは知らなかったです。


|

« だれのために? | Main | 会える確率は? »

Comments

ユミさんおはようございます
 おでかけだったんですか???広島地方は快晴だったんですね
アトムママ様も そちら方面におでかけしたみたいですよ
 芝桜一面綺麗な花。(*^_^*)

愛犬連れOKな場所におでかけつていいですよね
 ユミさんもトマトちやん連れでおでかけ♪
お友達ワンちゃんに会えると尚更楽しい時間だったのですね

Posted by: ノンタン | April 29, 2007 at 05:09 AM

yumiさんお久し振りです。
花夢の里へyumiさん達も行かれたのですね。
ノンタンさんが書いておられた様に私達も昨日お昼頃までいたんですよ。
どうやらニアミスだったようで、とても残念でもう少し遅く行ってたらトマトちゃんに会えたかなぁ~
う~~ん残念っ!
アトムもドラエモンと一緒に同じ所で撮りました~♪

帰りは近くの夢公園によっての~びりして帰りました。
又どこかで驚きのサプライズがあればいいですねぇ~(^。^/)

Posted by: アトムママ | April 29, 2007 at 07:52 AM

ノンタン
おはようございます。
昨日の関東方面のお天気、荒れ模様だったみたいですね。
こちら少し風が強かったけど快晴でした。
世羅は肌寒いくらいで、桜がまだ咲いていたりしましたよ~
アトムママさんとはニアミスだったようです。
同じような時間に同じところにいたはずなんですが
会えませんでした。残念^_^;

Posted by: yumi | April 29, 2007 at 09:42 AM

アトムママさん おはようございます。
アトム家も昨日、花夢の里に行かれたんですね~
お昼前くらいから1時くらいまで
お花を見てお弁当を食べたりしてました。
きっとニアミスでしたね。
お会いできなくて残念。
(もし会えてたらすごいサプライズだったのにね~)
アトム君もドラエモンと一緒に写真撮ったんですね♪
どおりでトマトがクンクンしてましたぁ(^^)

世羅方面は今、芝桜にチューリップにふじ・・とか
花盛り~っていう感じですね。
我が家は『花夢の里』だけで昨日は帰ってきました。

Posted by: yumi | April 29, 2007 at 09:50 AM

めちゃめちゃ綺麗な所やね~!
このお花の中をハイジのように
駆け巡りたい(笑)

yumiさんの写真だけ ちっこいやぁーん!!

うちは今日 二色の浜行ってきた。
すっごい 人!人!人っ!
いま あそこのアサリ15個食べたら
死ぬんやって・・・。

Posted by: | April 29, 2007 at 09:16 PM

桃ちゃん
きれいなところでしょ♪
世羅高原ってほんま素敵なとこです。
変な写真でごめん~(迷惑許してにゃ)
今の時期は、芝桜が綺麗なこの「花夢の里」や
チューリップ祭りにゆり祭り~もやってるし
ポピーにふじも綺麗しイチゴ狩りもできるよ~
いつも梨を買いに行く農園も世羅にあります~
http://www.sera-kankoukyoukai.or.jp/

わぁ~二色浜♪なつかしいなぁ。
昔、よく行ったよ~
そうそう~ニュースでやってた。
二色浜のアサリから貝毒が検出されたって。
15個食べたら死ぬの?
まじこわいね~それ^_^;
そしたら今は、潮干狩り禁止なのかな?

Posted by: yumi | April 30, 2007 at 12:16 AM

つい一週間前に父と母が おばあちゃんを連れて行ってました!キレイだったと聞いてましたが、多分ワン連れは無理と思っていたらo(^▽^)o
今日父に『 知り合いの方がワン連れて行っとってよ♪』と言うと
『あ~、いいみいたな事書いてあったわ。』だって(;_;)
早く行ってほしかったですぅ(T_T)

備北のチューリップもキレイそうですよ(*^-^)bちなみに4日が入場料が無料だったと思います♪
またキレイ所 教えて下さい(*^ー^)ノ


Posted by: ミーナママ | April 30, 2007 at 07:33 PM

ミーナママさん
ご両親も世羅に行かれてたんですね。たくさんのワンコに会いましたよ~自然がいっぱいで空気も綺麗なところなので、ワンコにとっても楽しい場所でしょうねきっと。

備北のチューリップ♪4日無料なんですか?すごい人で賑わいそうですね。

例の〇ンチ袋事件ですが・・我が家もそんな感じで車の横や後ろにぶら下げてたんですが、度々「ぶら下がってますよ~」なんて声かけられたりしたので、何かいい方法ないかなぁって思ってた時、ハナコナ母さんに教えてもらって、ジッパー付きの袋(フードやオヤツが入ってるような)に入れるようにしています。これだと車内でも全く臭わないので助かります(^^)(見た目もいいです)

Posted by: yumi | May 01, 2007 at 08:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/14877485

Listed below are links to weblogs that reference 世羅高原まで:

« だれのために? | Main | 会える確率は? »