« 特徴は・・ | Main | ハグする »

April 10, 2007

桜満開

Dsc00997


大阪にいる時は、毎日程会っていた私と親友でしたが、私がこちらに転居してからはお互いの中からお互いがいなくなった生活をもう6年も続けてきました。そんななつかしい親友夫婦が先週末、ようやく我が家に遊びに来てくれました。↑画像は彼女のお土産。なんで洗剤やねん(^^) 明るい彼女がこちらに来るのに合わせるかのように、桜が満開、庭のチューリップも全開。一気ににぎやかになった我が家です。

夜中3時まで眠気と戦いながら話しました。それでも話しは尽きることがなかったのですが、体力が^_^;

翌日は山口の錦帯橋に案内しました。満開の桜をバックにした錦帯橋の眺めは最高♪ そして、この日は偶然にもここでバニオフ会が行われていました。たくさんのお花見客の中でも犬集団はすぐに見つけることができて、バニ仲間に会えてラッキ~♪キャロとの思い出の場所でもある錦帯橋でまた新しい思い出ができました^_^

※我が家は先に失礼したので、ワンコ集団で錦帯橋を渡るのを体験できませんでした(かなり目立ったそうです) その時の画像(↓)は海空じいじさんがBBSに貼り付けて下さったものです。
S1176103343_1Dsc00989_2
Dsc00994_1Dsc00991_1

|

« 特徴は・・ | Main | ハグする »

Comments

ユミさんこんばんは
 楽しい週末過ごされて本当に良かったですねv( ̄ー ̄)v
お友達と夜中まで会話
 ふふふ~そりゃー何年間分の会話ですもの
話がつきないでしょう
 オフカイにも参加されたんですね
桜の時期が関東より遅いですけれど
 お友達や皆さんと大勢で満開の桜見れてまた感激ですね
想い出の場所~
 一年一年色々な想い出が
桜の時期にまた巡るんですね

ユミさんの楽しい週末
 読ませてもらって こちらまで楽しくなりましたよ♪

お友達のお土産????
洗剤は~多分綺麗好きなユミさんだからなのかしらね

ぬいぐるみ、洋服は
 イメージですよねユミさんの。(*^_^*)
ピンク色お似合いですよ 色白のユミさんなら~

Posted by: ノンタン | April 10, 2007 at 07:12 PM

お友達と長いお付き合い遠距離でも続いているのって凄くうらやましいです!お話つきませんよね(^O^)
錦帯橋でまさか お会い出来るとは思ってなくてビックリと感激でした!念願のyumiさんキャロ父様とトマトちゃんに会えて 良い日にもっとなりました(*^-^)b 次回お会い出来る時には ゆっくりお話させて下さい♪

Posted by: ミーナママ | April 10, 2007 at 07:13 PM

あら~。
バニオフは偶然やったんですか!
幸せな時間が倍になって嬉しいよね♪

親友さん♪
お土産に洗剤。それも1個じゃなく6個。
やっぱりyumiさんの友達やなぁっと。
そんな感性の人 大好きです(笑)
ほんまの仲良しさんじゃないと
怒られるよねー(爆)

Posted by: | April 11, 2007 at 07:38 AM

ノンタンおはようございます~
こちらの桜もすっかり咲ききった感じです。
日曜日がピークだったかな。

錦帯橋の景色、すごく好きなんですよ~
今回は桜も満開で最高でした。

親友からこちらの来る前に
「何か大阪のもので食べたいものとかある?」
っていうメールがきたので
「特になし~」って私が返したので
彼女、お土産に悩んだみたい。
悩んだ末に「洗剤なら使うと思うから・・」って
彼女らしい発想です(^^)

Posted by: yumi | April 11, 2007 at 08:53 AM

ミーナママ様
先日は突然の乱入で驚かせてしまってすいません。
錦帯橋には行く予定はしてたものの
友人達といっしょだったものですから
少しだけでも覗けたらいいなぁって・・
詳しい場所とかお聞きしてなかったんですが
バニ集団は目立っててすぐに発見できました。
川遊びやら色々盛りだくさんのオフ会
楽しい時間を過ごされようですね。
色々準備等、お疲れさまでした。

Posted by: yumi | April 11, 2007 at 09:04 AM

桃ちゃん
友達と錦帯橋へ行ってみようか?って相談してたら
同じ頃、海空じいじさんのBBSで
『8日に錦帯橋でお花見オフ会します~』って・・
そういう『偶然』っていう意味なんですけどね(^^)

素敵な錦帯橋の景色に満開の桜とバニ集団までプラスされて
最高の思い出になりました。

友達も去年からバニ(プーさん)飼ってるので
たくさんのバニに会えて大喜びでした。

お土産ですが・・
彼女は相手にとって必要なものをあげたい主義の人かな?
何が欲しい?って聞かれたのに
私が「特にないよ~」なんて答えたから
絶対に使うものをってことで・・(^^)
しばらく洗剤は買わなくてすみます(*^_^*)

Posted by: yumi | April 11, 2007 at 09:24 AM

待ちに待った大親友の方との夜中までの
おしゃべり。。。色んななお話をされたのでしょうね。
私もいつになったらそういうのが出来るのでしょうか。
子供の手が離れても別な事で出来そうにないし。
この前も友達と主人達が定年になって落ち着いたら
温泉へ行こう~って。あと何年先。。。

洗剤。毎日使うから(笑)洗剤をスプーンで入れる度に
お友達の顔が思い出されますね。

Posted by: 遊&亜希ママ | April 12, 2007 at 12:33 AM

hamaさん
親友との時間、本当に楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。今の私達は、会おうと思えばいくらでも会える環境にいながら、中々それを実現しようとしなかったんです。会うのにエネルギーのいる年齢になってしまっています、いつのまにか・・もっともっと会ってたくさん話したいことあるのにね。

でも気の合う友達って、そういつもいつも会わなくても、時々ちょっと電話で話すだけでも、お互いのこと短時間で分かり合えるようなところがありますよね(^^)

>この前も友達と主人達が定年になって落ち着いたら
温泉へ行こう~って。あと何年先。。。

我が家は定年になってからでも温泉に行ってくれるかどうか?
特に行きたいところがないっていう人やから^_^;
あちこち行ってはるご夫婦がうらやましかったりします。

洗剤のお土産~おもしろいでしょ(^^)
この画像に入れるの忘れてましたけど
お仏壇へのお供えとして和菓子も用意してくれてました。
しっかり私が頂きました♪(美味しかったです~)

Posted by: yumi | April 12, 2007 at 08:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/14629623

Listed below are links to weblogs that reference 桜満開:

« 特徴は・・ | Main | ハグする »