« シバカレタトマト。。 | Main | 鈍感力 »

March 03, 2007

ありがとう。

Dsc00955_2 Dsc00956
宅配の〇ロネコさんの携帯から電話がかかる。『今、配達に伺いますので』って・・外を見たら家の前に〇ロネコさんのトラックが・・こちらから受け取りに行かせて頂きました。〇ロネコのおじさんは「2、3回電話させてもらったんですよ~」って。「それはどうもです~」って(ええ加減な返事)

ノンタンからのお届け物でした♪可愛いお雛様が付いたあられのセットが入っていました。早速、お飾りしてあられもポリポリと美味しく頂きました。ノンタン、ありがとうございました。

|

« シバカレタトマト。。 | Main | 鈍感力 »

Comments

ユミさんおはよー
 ねえひなあられって大阪と関東で違うの???
桃ちゃんのブログで微妙に違う ひなうられ~って書いてあったけれど。。。。

ユミさん宅はお雛様料理何か作りましたか????
蛤の吸い物と 散らし寿司とか~

端午の節句の方がユミさん宅では手料理でお祝いだったでしょうね~多分????

Posted by: ノンタン | March 04, 2007 at 05:14 AM

ノンタンおはようございます(^^)
ひなあられ、そう言われてみれば
微妙に違うかも・・ですね。

我が家、お雛雅料理な~んも作りませんでした。
ただ、お店で綺麗な散らし寿司売ってたので
ついつい買ってしまいました。(手抜きです)
色とりどりの雛祭り用のお寿司綺麗で可愛いですよね。

Posted by: yumi | March 04, 2007 at 08:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/14111687

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう。:

« シバカレタトマト。。 | Main | 鈍感力 »