« なごり雪が降りました。 | Main | 君がため~ »

March 12, 2007

新しい仲間♪

冬を越した地面から新しい芽がニョキニョキ出てきてるのを見ると
流れていく時間とかめぐる季節を実感させられます。

桜が咲き散っていくのを今まで何度眺めたでしょう?

自然も人も同じ場所にとどまることなく
どんどん未来へ向かって動いているんですね。

新しい力を感じさせてくれる春に
いっぱい元気をもらえるといいな♪

S1173576196

桃ちゃんちに新しいワンコさんがやってきました。
2007.1.15生まれの女の子(オールドイングリッシュシープドッグ)
名前は、ヴェールちゃんの【ヴ】とラビちゃんの【ラ】をとって
『ヴィオラちゃん』♪
ワンコがいてこその桃ちゃんちですから・・
またまたワンコ飼いの桃ちゃんが戻ってきてくれて
本当にうれしいです~(^^)

Dsc00958ノンタンが送ってくれたストラップ。天使の羽を持ってるクマさん♪ 可愛いです(^^)どうもありがとう(^^)v

|

« なごり雪が降りました。 | Main | 君がため~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/14236000

Listed below are links to weblogs that reference 新しい仲間♪:

« なごり雪が降りました。 | Main | 君がため~ »