« 鈍感力 | Main | なごり雪が降りました。 »

March 08, 2007

怪しい画像付きメールが何度も届いたら・・

Dsc00936_1大阪の母に我が家のバニ雛の話しをしたら『見たい~』というので久しぶりに母の携帯へ画像(これ→)を送ることにしたのですが・・送ったつもりのメールが『間違ってメールが送られてきたようなので確認してみてください』というメッセージ付きで送り返されてきました。母はアドレスをいつのまにか変更していたみたい。(聞いてないよ~)つまり全く知らない人のところにこの『バニ雛画像』を送ったということになります。受け取った人にすれば『なんじゃこれ?』でしょうね。すぐに『間違えて送ってしまったようです、すいません』と返信。

で、送り返されたメールをそのまま宛先だけ編集して再送しようとしてる時、ミスタッチ!編集しないまま送信してしまったのです(きゃぁ~)またまた同じ人に送ってしまいました。間違いとわかっても送ったのを取り消すことも出来ずオロオロ^_^;

するとまたさっきの見知らぬ方から『スミマセン(><;)また間違ってメールが着いてしまいました。アドレス確認お願いします』と(丁寧な返信メールが)・・

『すみません』はこちらの方なんですよね^_^; 迷惑なおばさんをお許し下さい。決してあやしい者ではありません。

|

« 鈍感力 | Main | なごり雪が降りました。 »

Comments

まあ優しい方ですね
相手の方♪  
 普通知らん顔してメール削除する方が多いと思いますよ

迷惑メール
以前と比べたら減りましたけれどね

ユミさんらしいと思って読んで一人笑いしてしまいました
 。。。(*≧m≦*)ププッ
 笑い事ではないですよね
本当は~

Posted by: ノンタン | March 08, 2007 at 09:43 AM

ノンタン
間違って送って
こんなに丁寧に返信してもらうなんてね~
画像がワンコの可愛いお雛様だったから
救われたかな?と思ったりしてます。

でも、どんなのでも間違いメールは迷惑ですよね。
気をつけないと・・^_^;

Posted by: yumi | March 08, 2007 at 06:45 PM

私はよく 旦那に返信する時
なんにも書けへん間に送ってしまって
「また空メール!」と怒りメールがくる(苦笑)
でも ほんま間違って出した人優しいね♪

バニ雛を『見たい~』って言うyumiさんの
お母さんって かわいい~!!

Posted by: | March 08, 2007 at 10:59 PM

桃ちゃん
空メールの送信、私もよくやってしまうよ。
ポチッって押してしまったらもうどうにもでけへんもんね。
桃ちゃんちのご主人の怒りメール?
優しい言葉で怒ってるメールかな?

うちの実家は全員犬バカ化してまして
父は前にも書いたけど・・
愛犬(プリンちゃん)が死にそうになった時
すべての信号を無視して走った無謀な人やし
家族はそれを当然の行動と思ってるし・・(怖いです)

母は・・
うちに置いてる桃ちゃんの作品とか
こういうバニ雛様とか
市販されてないワンコグッズ見ると異常反応します(^^)

Posted by: yumi | March 09, 2007 at 07:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/14185952

Listed below are links to weblogs that reference 怪しい画像付きメールが何度も届いたら・・:

« 鈍感力 | Main | なごり雪が降りました。 »