« 怪しい画像付きメールが何度も届いたら・・ | Main | 新しい仲間♪ »

March 09, 2007

なごり雪が降りました。

3月に入って暖かい日が続いてましたが
ここ2、3日はまたまた冬への逆戻りのような寒さで
震えあがっています。
そして昨日はとうとう『なごり雪』が・・
毎年、この時期ですね。
春かなぁ~って思わせておいて突然降ってくるんやから・・
積もる程じゃないけど『まだ冬だよ』って言ってるようで
そして『春はもうそこに来てるよ』っていう感じかな?

Dsc02688_1今年はどんな春がやってくるのでしょうか?去年はキャロトマといっしょにを見ました。今年はキャロのいない春ですね。でもまたあの桜をトマトといっしょに見に行きたいなぁと思います。

|

« 怪しい画像付きメールが何度も届いたら・・ | Main | 新しい仲間♪ »

Comments

えーん。(泣)yumiさん。
そうやんね。キャロちゃんも去年の桜は
見てるんや。あかん・・・
今年の桜見たら絶対泣くっ!(断言)

でもラビもヴェールも私が行く場所で
私が見るもの全て一緒に見てる気がするから
今年も桜見に行くよ♪

Posted by: | March 09, 2007 at 06:53 PM

ごめん桃ちゃん、泣かせてしもたね。
でも去年はキャロがいて
今年はキャロがいないっていう現実
自分をごまかすわけにはいかなくて・・
自分で書きながら泣いてたりしてる。

今でも泣きたい時は泣いてるし
そういう時はキャロが私に
自分のことを思い出し欲しいって
言ってるような気がして。

そうやねラビちゃんとヴェールちゃんは
ずっとずっと桃ちゃんのそばにいるね(^^)

キャロもきっとトマトのそばで
いっしょに桜を見てくれてるね、今年も。

Posted by: yumi | March 09, 2007 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/14198836

Listed below are links to weblogs that reference なごり雪が降りました。:

« 怪しい画像付きメールが何度も届いたら・・ | Main | 新しい仲間♪ »