« 日曜日は風邪で・・ | Main | ありがとう。 »

March 02, 2007

シバカレタトマト。。

暖かい日には、庭(狭い)でコロコロするのが好きなトマトです。昨日も昼間暖かかったので外に出てみました。と、そこに配達のおじさんが・・「待ってたみたいやなぁ」って思いながら受け取りました(タイミングよすぎ)。桃ちゃんからのお届けものでした(^^)

早速、開けてみたらこんな可愛いバニ柄が・・感激感激。ラビちゃんとヴェールちゃんの可愛い写真も入ってました。色々ありがとうございました。どれも大切にさせてもらいますね。

バニ柄に感激していて庭でコロコロしているトマトのことを忘れてました。トマトは思いっきりコロコロしたようで枯れた芝だらけになっておりました^_^;
Dsc00943 Dsc00944

|

« 日曜日は風邪で・・ | Main | ありがとう。 »

Comments

ユミさんおはよー
 素敵なお届け物に大喜びしてるユミさんの顔想像出来ますわ。(*^_^*)

桃ちゃん上手なプレゼント探しますよね
 愛犬グッズ程戴いて嬉しい物はありませんからね☆

にたにたしてるユミさんの微笑み顔見える様ですよ
 私も一人でにやけてましたからv( ̄ー ̄)v

Posted by: ノンタン | March 02, 2007 at 09:40 AM

へへへっ♪
私も自分の分買っちゃいました(苦笑)
これからスーパーの袋も有料になるみたいやから
ちょうどいいかな。と思ってね。
でも使ってみて びっくり!!
縫製あまっ!(汗)
そりゃノンタンさん 手づくりやと思うよね(笑)

枯れ芝だらけのトマトちゃん見たかった。

Posted by: | March 02, 2007 at 02:03 PM

ノンタンどうもです~
昨日に続いて今日もお届けものが・・
思いがけず自分へ宅配なんて届くと
ほんまうれしいですよね♪
ご想像通り
昨日も今日もニタニタ~でした(^^)

桃ちゃん、ありがとうでした。
バニグッズ中々見つからないから
ほんまにうれしいです。
桃ちゃんも同じの買ったんやね♪
これはもう早速使わせてもらうつもりです。
バニの絵がすっごく可愛いよ~

枯れ芝だらけのトマト
超汚くて写真撮るどころじゃなかったんよ^_^;

Posted by: yumi | March 02, 2007 at 07:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/14098727

Listed below are links to weblogs that reference シバカレタトマト。。:

« 日曜日は風邪で・・ | Main | ありがとう。 »