« やさしい花束 | Main | 春始動 »

March 17, 2007

胸キュンな贈り物

Dsc00980『来月親友が泊まりに来ます』っていう記事を書いたら、昨日桃ちゃんからこんな贈り物が・・添えられていた『親友さんとの楽しい時間に協力させてください(笑)』っていうメッセージの優しさに思わず胸キュン・・

コーヒー大好きな私と親友のために
買ったこともない大きなコーヒー缶と
大好きなムーミンカップまで・・

うれしかったです~
そしてこんな素敵な贈り物をできる人に私もなりたいなぁ~と
すごくすごく思いました。

親友といっしょに
そんなことを語り合い(愛)ながら
美味しいコーヒーを頂くのが今から楽しみです。

桃ちゃんありがとうございました。

|

« やさしい花束 | Main | 春始動 »

Comments

嬉しいよねユミさん。(*^_^*)
 こんな心配りのできる桃ちゃん~

ユミさんがお友達と楽しむ時間
 多分桃ちゃんも心の中で参加してる感じかな

何時も思うけれど
 贈り物に添えられてる一通の手紙にも
その人の思いやり感じたりしますよね


 
 

Posted by: ノンタン | March 17, 2007 at 04:23 PM

ごめん。
その一通の手紙が ぺらぺらのメモ帳(苦笑)
なんか早く送っとかな!と思って
ラッピングもへったくれもなく。
ごめんねー。yumiさん。

Posted by: | March 17, 2007 at 09:09 PM

ノンタン
本当に嬉しくて
感激してしまいました。

もらってこんなに嬉しいって・・
贈るタイミングとか
一言添える言葉とか
そういうのってやっぱり相手への
思いやりなんでしょうね。

Posted by: yumi | March 18, 2007 at 02:02 AM

桃ちゃん
色々ありがとう。

>ラッピングもへったくれもなく。

いえいえ~きっちりと可愛く
ラッピングしてくれてて・・
でも、こちら早く開けたくて気が焦ったので
びりびり破いてしまいました^_^;

桃ちゃんの気持ち
いっぱい詰まってたよ~(^^)v

Posted by: yumi | March 18, 2007 at 02:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/14288226

Listed below are links to weblogs that reference 胸キュンな贈り物:

« やさしい花束 | Main | 春始動 »