« 玉子焼き | Main | 陽だまり »

February 03, 2007

ラビちゃん

また昨日、ワン友さんから悲しいお知らせメールが届きました。KYOのわんこの桃ちゃんちのラビちゃんが1月31日早朝、逝ってしまったのだそうです。ヴェールちゃんが虹の橋を渡ってまだ一月過ぎたとこだというのに・・ラビちゃんまで逝ってしまうなんて悲しすぎて言葉もありません。桃ちゃんはしっかり切り替えられる人やから大丈夫やと思うけど、2頭あいついで・・というのはショックやと思う。でもでも、ヴェールちゃんとラビちゃんは桃ちゃんを幸せにしてくれるために出会った子達やから、どうかそんなふうに切り替えて元気な桃ちゃんでいてくれますように・・

ラビちゃん、ヴェールちゃんと会えたかな?ふたり仲良くね。桃ちゃんのこと見守ってあげて。

|

« 玉子焼き | Main | 陽だまり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13767632

Listed below are links to weblogs that reference ラビちゃん:

« 玉子焼き | Main | 陽だまり »